まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

APITAのネットスーパーでお米を買っちゃいました

ネットスーパーって最近地方にも色々出てきてこのへんでも目にするようになってきました。
例えば西友とかしずてつストアとかね。
昨日からアピタのネットスーパーも藤枝で注文受付が開始されて、私も今朝登録して買い物してみました。
ちょうどお米がなくなりそうだったので買わなくちゃ・・・と思っていたのでナイスタイミング。
お米って重いから運ぶの嫌なのよね~。

ネットでの買い物は毎月5件以上はしているし、色々なところの会員登録もしているので登録は一般的なものでスムーズに感じました。
商品数はネットショップと比較すると激安って訳じゃないけど普通のスーパーの価格なので、当たり前の価格。
オープン記念としてネットショップ限定価格のお得商品もあるのでそういうのは嬉しい。

新規登録会員には300円引きの電子クーポンがもらえて、初回の買い物から使えるので実質300円お得。

お米もネットスーパー限定で各日30袋限りですが3580円。これの300円引きで3280円。
めっちゃ安い~!

3000円以上送料無料っていうのも絶妙ですよね。つい買いすぎちゃう。
3000円以下だと315円の送料が掛かるようです。

11/2から11/5まで配達で3000円以上の初回注文で、食パン一斤、牛乳、イチゴジャム、ヨーグルトの朝食セットと次回の買い物に使える100円クーポンが3枚もらえるのも嬉しい。

パソコンだけじゃなくスマホや電話でも注文できるので忙しい時にもありがたいですよね。
買い物に行くとつい買いすぎちゃうからネットスーパーも便利に利用していこうと思います。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。