まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


プリエネージュEXソープのミニサイズ使ってみましたあ。

白くま化粧品さんのプリエネージュEXソープの15グラムのミニサイズをモニプラさんにてモニターさせていただきました。まず白くま化粧品さんて名前がカワイイですよね。色白になれそうなイメージしません?

プリエネージュEXソープはフラーレン、プラチナエキス、角質を柔軟にするAHA(フルーツ酸)などの美容成分がたっぷり入っているのに100グラム1500円とかなりお手ごろ価格。
IMAG0409.jpg

泡立ちはネットを使わないとちょっと難しかった。。
ネットを使うと泡が簡単にできますがもこもこというよりはふわふわな泡かな?
IMAG0417.jpg

そしてこの石鹸の最大の特徴が香り。バニラココナッツの香りということで、香りはかなりきつめでかつ強烈です。苦手じゃないはずの私も泡立てている時匂いがきついなぁ~っと思ってしまいました。泡はそんなに匂わないんですけどね。私の後にお風呂に入った夫がこの香りが苦手らしくむせて「一体何したの???」っと言っていたので苦手な方はほんとダメだと思う。逆に娘はこの香りが大好きらしく自分でも洗顔してました。おいしそうな香りだそう。
肝心の洗い上がりは乾燥肌の私にはちょっとさっぱりしすぎかなぁ?と。夏場ならいいかもしれませんがこれからの季節にはちょっと厳しいかしら?お手ごろ価格でコスパもよさそうなのでオイリー肌さんにはいいかもしれませんね。

白モニファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
