まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


こだわりのカメラ小物を探しているならカメラ雑貨専門のセレクトショップ「日々カメラ

先日の子供の運動会、お母さんたちが一眼レフをガッツリ構えているのを見て、カメラ女子ってやっぱり増えてるのね~なんて思いました。確かに私もスマホもあるけどカバンの中にデジカメっていつでも入ってる。

でもカメラストラップとかカメラバッグってカワイイのがないから本来の用途でないストラップやポーチをカメラ用品として使ってる人、多いんじゃないでしょうか?私自身もカメラストラップは全然違う本革のキーホルダーをストラップに作り変えて使っていますし、カメラバッグとして使ってるのも雑貨屋さんで見つけたちょっと大きいけれど可愛かったポーチです。
カメラ用品ってなんかおじさん臭いイメージがありますし、実際以前福袋に入っていたカメラバッグは微妙なデザインで自分で使うことなくバザーに出してしまいました。

カメラ女子にも嬉しいカメラ雑貨専門のセレクトショップ「日々カメラ」はLIPH カメラバッグなどいい意味で今までのカメラ小物のイメージを裏切るオシャレな小物が色々あるんです。

このデザイン普通にカワイイと思いません?
日々カメラ
かわいいだけじゃなく職人さんがこだわって自ら素材を選び、一つ一つ丁寧に作っているこだわりの品だから、ずっと大切に使い続けたいと思えますよね。こだわりのカメラ小物があれば写真を撮るのが益々楽しくなりそう。いい写真もとれちゃいますよね。

ROBERUヌメ革カメラストラップも使いほど色合いがキレイなあめ色に変わっていきそうで、一緒に年月を重ねていきたくなりますね。写真と同じでこのストラップにも思い出を沢山残せそう。
日々カメラ

自分で使うのもいいけれど、誰かへのプレゼントにも喜ばれそうです。
一つ一つこだって作られているから、商品にも限りがあります。ステキなカメラ小物との出会いを求めているなら早めにチェックしてみて下さいね。

レビューブログからの紹介です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
