まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


女子の為の嬉しい情報はBeautyExchangeでゲットしちゃいましょ

Beauty Exchangeってご存知ですか?
BeautyExchange

コスメのことやグルメ、ファッションなどについて色々話せちゃう掲示板やブログなど無料で利用できる嬉しいサービスがいっぱい!
香港ではなんとユーザー数14万人の超人気サイトですが、日本版が今年の2月からサービスを開始された比較的新しいサイトなんです。日本だけじゃなく世界の流行やコスメについてなどのビューティートレンド情報も紹介されているので、もう利用している方もいらっしゃるかもしれませんね。
私も早速登録してみましたが、登録がすごく簡単。メールアドレス、ユーザー名、パスワードを入れれば即登録完了。個人情報なんかを登録しなくていいから敷居がすごく低いのもいい。女子であることを思いっきり楽しむプラットフォームってコンセプトも嬉しいですよね。
BeautyExchange

ANNA SUIクリスマスコレクション2012@WIRED CAFEの情報も見ているだけで思わずキュンキュンきて物欲が非常に刺激されてしまいました。あぁクリマスコフレ欲しいなぁ~と思ってたけどオリジナルカクテルも美味しそうでしかもカワイイ!うーん女子心をくすぐってきますねぇ~。

掲示板にも色々なトピックスが立っていたのですが、まだあまりコメントがないものも多いので私が知っていたりすることだったらどんどんコメントしよう♪っと思います。
それに私も早速悩んでいたメイプルシロップってホットケーキとヨーグルト、ホットミルク以外にどうやって使ってますか?というトピックスを立ててみました。ご存知の方がいたら是非是非教えてください。ビューティー情報以外のそんなことも情報交換できるなんてちょっと面白いですよね。

これからもBeautyExchangeを利用してみたいなって思いました

BeautyExchange
レビューブログからの紹介です
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
