まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ビロードみたいな滑らかパウダー エバンジェリストのプレストパウダー

クリスマスコフレ特集などで見た目も可愛らしいコスメが雑誌にも色々掲載されていますが、コスメ自身の実力派勿論見た目だってカワイイのがいい!っと思うのが女心。
エバンジェリストのパウダーといえば、見た目も可愛く、優秀なパウダーだということで知られていましたがポーチにINするのにはちょっと持ち運び辛いのが欠点でした。
でも遂に出たんです!見た目も可愛く持ち運びにも便利なエバンジェリストのプレストパウダーが!待ってました!

IMAG0556.jpg

BBが苦手でもエバンジェリストのBBなら別って方も多いのはプロのメイクアップアーティストである柳延人さん提案の3Dメイクアップ術が生かされているから。
一見パウダーファンデーションのケースのようですが、中にはパウダーとブラシが!
これちょっと面白いですよね。そのパウダーにもこだわりがギッシリ詰まってるんです。スキンケアとメイクを両立させこれだけでOKの製品を目指したんだとか。プラセンタエキスやEGF、ヒアルロン酸、保湿成分のエクトインなどが配合され美肌効果をキープしつつ保湿効果、みずみずしい素肌を実現、と嬉しいことばかり。
IMAG0558.jpg

ビロードみたいなパウダー、というだけあってパウダーだけど粉っぽさよりもしっとり、と言った表現の方がしっくりきます。それにこのパウダーはBBクリームでもどんなファンデーションでも相性が良く、崩れにくい肌を作ってくれます。不器用な私でもムラなくキレイにパウダーを付けられるのはブラシが使いやすいのもあるかな?
ミラーも大きくケースもかわいいのでその点も嬉しい。
IMAG0559.jpg

可愛くて優秀なプレストパウダーを探しているならエバンジェリストのプレストパウダーを一度使ってみてはいかが?
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
クリスマスコフレ特集などで見た目も可愛らしいコスメが雑誌にも色々掲載されていますが、コスメ自身の実
11.18.2012 14:42 |  まっとめBLOG速報
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
