まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


妊娠、授乳時の骨ミネラル補給ならマザマロー

妊娠中って普段とは味覚が違って、今まで食べれなかったものを体が欲したり、好きだったものが苦手になったりしますよね。私も上の子の妊娠中はやたらステーキとチーズが食べたくなり、ご飯は匂いがダメで食べれなくなりました。下の子の妊娠中は、モロヘイヤ、納豆、冥加などが食べたくて食べたくて仕方なくそればかり食べてました。それまで好きだったけど逆にチョコレートが妊娠中は苦手になったり、それまで食べれなかったあんこものが好きになったりと味覚がかなり変わって、つわりのせいもあってかなり偏食になっていました。それしか食べれないんだし仕方ない…なんて言葉を免罪符にしてましたけど妊娠中こそ、いつも以上に必要とする栄養素だってあるからしっかり摂らないといけないんですよね。

妊娠中に特に必要な栄養素といえばやっぱりカルシウム。自らの身体に蓄えられたカルシウムが赤ちゃんの体の形成に使われてしまうから、妊娠中に骨密度が低くなってしまう方も多いそう。私も検査時先生に怒られて、小魚や牛乳、チーズなどを積極的に摂るよう努力しました。
でもつわりでカルシウム製品が苦手になってしまった、とか量を食べることができない、栄養制限がある、といった妊婦の方に良さそうなのが妊娠中の骨ミネラル摂取にマザマローという栄養補助食品。

imege_3.jpg


カルシウム、鉄分、カリウム、マグネシウム、ナトリウム、亜鉛など体の形成に必要な成分がお腹の赤ちゃんに最適なバランスで配合された自然素材でできた食品なんです。
マザマローは骨カルシウム、ビール酵母、小麦胚芽、昆布末などが原料なので自然で安心。しかも30年以上の歴史があり数多くの妊婦さんのお助けアイテムとして長い間活躍してきたそう。

妊娠中の方だけではなく、授乳中でミネラル不足に陥りやすい方にもピッタリ!授乳中って確かに栄養を根こそぎ持っていかれる感じがして食べても食べても体重増えなかったなぁ~。むしろどんどん痩せていって怖かったっけ。それだけの栄養素を赤ちゃんの成長には必要としているってことですよね。

マザマローはパウダータイプと粒タイプがあるので、飲みやすい方を選ぶことができるのも嬉しい。
お値段は一か月分4800円とちょっとお高めですが、安価なサプリメントと違い原材料にも人間の骨成分に近いものを使用し、人間の骨に近い配分で各種の成分を調整しているから多くの方の喜びの声を聞くことができたんです。
実際にマザマローを摂取していた人たちからの声は「お客様のからのお便り」コーナーでチェックできるので参考になりますね。
結果が出ているからこそ30年以上に渡って愛され続けているマザマロー。
妊娠中や授乳中の方は是非お試し下さい
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
