まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


カツウラA化粧品を15000円以上購入で嬉しいウインターキャンペーン実施中

クリスマスコフレが色々発売になったり、スキンケアやメイクキットに秋冬の特別特典がついたりとあれもこれも欲しくなっちゃうシーズンですよね。
普段から使ってるスキンケアにおまけがついたりすると嬉しいですよね。
35年以上愛され続けているカツウラ化粧品さんは、どれも@コスメでも評価が高くてシンプルだけど確かな効果があると評判のスキンケアが沢山です。
そんなカツウラ化粧品の中でも上質な潤いで素肌を満たすカツウラAシリーズはエイジングケアにも効果が高く、乾燥肌でエイジングケアもしたい私も気になるアイテムが揃ってます。

ハリと弾力をアップし、透明感を高める、サイクルエイジングケア美容液のプルーラルESは代謝サイクルを整える「整肌(せいき)エキス」で肌の奥から総合的に美しい肌を作ってくれます。
katuura1.png

プルンと弾む透明ハリ肌になれるっていうのがいいですよね♪


カツウラ・スキンローションAは角質層の奥まで長くうるおす肌にやさしい化粧水でオイルフリーなので肌に負担を掛けず潤い肌になれちゃう嬉しいアイテム
katuura2.png

他にも色々と魅力的なアイテムが揃っているカツウラ化粧品さんではカツウラAシリーズを15000円以上購入で可愛いトートバッグと卓上カレンダーをプレゼント!っと嬉しいウインターキャンペーンを実施中!
トートバッグはシンプルだけどインバッグ付きでたっぷり入る使える子なので一つあると便利そう。

カツウラAシリーズ ウィンターキャンペーンで詳しいことは要チェックです!

カツウラ化粧品を試してみたい!っという方は無料スキンケア体験はこちらもチェック!
私もまだカツウラ化粧品を試したことがないのですが特にプルーラルESが気になるので一度使ってみたいな

【キャンペーン開催中】ハリツヤ体感!カツウラAシリーズ冬のスキンケアセット50名 ←参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
クリスマスコフレが色々発売になったり、スキンケアやメイクキットに秋冬の特別特典がついたりとあれもこ
11.18.2012 14:42 |  まっとめBLOG速報
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
