まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


クリスマスやお正月に備えてあれこれ欲しいもの

気が付けばもう11月も半ば。あっという間にクリスマスやお正月がすぐそこまで迫ってますね。

クリスマスプレゼント、何にしようかな~っと悩んでいるパパママにオススメなのがキャラクターから届く手紙【キャラレター】

プリキュアやゴーバスター、仮面ライダー達からお名前入りのお手紙がお子様に届いちゃうから、喜び方も半端じゃないはず!我が家もゴーバスター好きの息子がいるので、ゴーバスターにお手紙をお願いしておこうかなって思ってます。





女の子にはプリキュアからのメッセージ♪




寒い冬でも食べたくなるのがアイスクリーム。人が集まるときにはちょっと特別なアイスクリームを用意したいもの。
京都のアイスクリーム店 ハンデルスベーゲン
人気フレーバーを厳選!アイスクリームお試しセット
なら色々試せちゃうからあの味がいいかな?この味がいいかな?なんてワクワクしながら試せちゃいます。6種類送料込みで2800円はちょっとお高い気もするけれどそれだけの価値がある美味しさは食べて納得!ですよ。




TV 1分間の深イイ話で紹介された抹茶スイーツ【茶の環】
も手土産やおうちスイーツとしても喜ばれる定番アイテム。



茶の環は我が家でもかなり好評で、また注文しなくっちゃ!っと思ってます。

おせちも自分で用意するのは面倒だけど、今はネットでも一流の味のおせちを購入できるのが嬉しい。
東京正直屋の正月おせち2013年はどれも美味しそうで、これならいいお正月を迎えられそうですね。





他にも色々必要な物は楽天市場でポチっちゃお。







スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
