まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


11月22日サービス開始のブラウザゲーム パルプラネットで星の守護者になっちゃいましょ

移動や人を待っている間などのちょこっと空いた時間って何してます?
そんな時私がついついしてしまうのがスマホやパソコンでのオンラインゲーム。
最近のゲームってほんとクオリティが高いものが多くてついついハマっちゃいますよね。
基本無料で課金型のゲーム、私もいくつか遊んでますが11月22日からサービス開始になったパルプラネットもちょっと気になってます。

『パルプラネット』
このゲーム、惑星滅亡を阻止するために「星の守護者」としてキュートなペットと共に運命へ立ち向かうファンタジーMMORPG。ブラウザ型のゲームなのでサクサク遊べるのがいいですよね。ブラウザゲームって世界観が壮大でとっつきにくい、というイメージがあるかもしれないのですがこのパルプラネットはペットが超カワイイ~♪
それに建物や人物などもすごく親しみやすいファンタジーって感じの世界で女性も気軽に遊べそう。

『パルプラネット』
『パルプラネット』

公式サイトをチェックしてみたところ初心者の為に詳しいガイドもあるし、ペットは最大5匹飼うことができるとのこと。ペットを育ててペットのスキルをあげたり、強力なキャラクター「闘神」に変身して戦ったり・・・。うーんファンタジーって感じですよね。イベントも毎日開催されて、そのイベントやインスタントダンジョンをクリアするとポイントを貯められ、ポイントを貯めると嬉しい特典もあるから早く始めるほど有利ですよね!

これは面白そう!私も今すぐプレイしてみようっと。気になった方は今すぐ一緒にプレイしましょ♪一人じゃなく仲間と助け合って遊べるからチャットだって楽しめちゃう。
基本無料でアイテム課金型のゲームなので気軽に遊べますよ。

レビューブログからの紹介です
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
