まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半額以下で試せちゃう!日本人の為の乳酸菌 米しずく

免疫力をアップさせる、善玉菌を増やすなどと言って人気の乳酸菌。
ヨーグルトや乳酸菌飲料、発酵食品に含まれていることは知っていましたが発酵食品と言っても色々ありますよね。漬物や納豆、味噌など昔から日本人の食生活には欠かせなかった発酵食品ですが、それ以上に日本人のソウルフードといえばお米!私もお米を一週間食べない生活をしたことがあるのですが正直精神的にかなりガリガリと削られ「お米が食べたい・・・」っと切望したことがあります。
日本酒も、実はお米を乳酸菌によって発酵させたものなので、ある意味発酵食品なんですよね~。
毎年酒屋さんで志太泉などの吟醸と大吟醸の酒かすを頼んでいるのですが、今年は12月下旬位に吟醸が出て、大吟醸は年明けしばらくたってからじゃないと出ないよ、と言われてしまいました。
お米と乳酸菌の組み合わせで新しく作られた乳酸発酵食品米しずくはあの菊正宗さんが作ったすごい食品なんです!
ドリンクタイプとタブレットタイプがあって飲みやすい方を選べます
ドリンクタイプにもアルコールは含まれていないので安心。タブレットタイプはヨーグルト味なのでお子様にも安心!
一回量あたりになんと乳酸菌が100億個も入ってアミノ酸、ペプチドがたっぷり!
お腹の機能を守ったり、季節の変わり目の敏感な時や乾燥が気になる、生活習慣が気になるなどの敏感な人にこそ試してほしい乳酸菌なんですって。

10日分のお試しセットはドリンク10本、タブレット10日分の好きな方を選べますし、送料無料なのも嬉しい。
通常購入は一か月分9000円と送料500円なので半額以下で試せちゃうワケです。
ドリンクの味はどんなか気になるけどタブレットならヨーグルト味で手堅いからどっちにしようか悩むなぁ~。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。