まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ジェル状の化粧水ココリス リペアモイスチャージェル 使ってみました

今日娘が「ハンドクリームない?臭くないやつ」っと言ってきてビックリしました。
あ、ハンドクリームの臭くないのっていうのは私がメインで愛用しているのがユースキンAで彼女はその匂いが苦手なので。私がビックリした理由は娘はぷりぷり肌で乾燥とは全く無縁に見えていたから。それに何より若いしね~。
連日の寒さと乾燥に、若さでさえも勝てないのなら乾燥肌を自認している私は保湿ケアを尚更しっかりしないと!っと改めて思い直しました。
乾燥によるダメージケアにぴったりなココリス リペアモイスチャージェル をモニターで使ってみました。
IMAG0630_convert_20121210155804.jpg

このリペアモイスチャージェル、ジェル状の化粧水なんです。化粧水なのにジェル状って面白いですよね。
クリームみたいな感じかな?と思ったのですが想像していた以上にサラっと瑞々しいジェルです。かなりテクスチャーは柔らかです。スっと伸びるので一回に使う量はそんなに多くないからコスパは良いと思います。
低刺激でアルコールがきつい化粧品だと真っ赤になってしまう私の肌もしっとり。
ボディ用は勿論顔にも使える低刺激さは乾燥で刺激を感じやすくなっている肌にとっては安心ですよね。
べたつかずサラっとしているところも好感持てます。

保湿 ダメージケア

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
