まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


今日の体に良さそうな食材はにんにくとごぼう

体に良さそうな食材を毎日積極的に食べていこうと思い、昨日はおからデーにしてみました。
おからドーナツ、おからサラダ、おからナゲットをおやつと夕食に。
今日はごぼうデーです。ごぼうのきんぴらとさくさく揚げ。
あ、勿論それ以外にも色々あります。昨日はグラタンとトマトチキンカレーとか。

しょうがとにんにくは毎日積極的に摂ってるんですが、それ以外にも体に良さそうな食材に毎日着目しながら食卓に取り入れていこうと思います。
しょうが、にんにくは適量を摂取するとガン予防に効果があるということで注目されていますが、今の時期は風邪予防にもにんにくが良く食べられていますよね。健康生活をサポート。純黒にんにくパワー!で元気な毎日を過ごしたいですね。黒にんにくはこのへんではなかなか手に入らないのでネットで買おうかなと思い、探してみました。にんにくパワーが16倍だというこの純黒にんにく、気になってます。






ごぼうは食物繊維豊富だからお腹スッキリにも効果大ですよね。こんにゃく粉とゴボウのサプリでスッキリ!ドサッと!も気になってます




スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
