まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フランス生まれのフィッシュコラーゲン、じっくり試してみました

義母はいつも年齢よりも5歳以上は若く見られる美肌の持ち主。
そんな義母が20年以上毎日の習慣にしているのが毎朝おきぬけのココア。
無糖のココアに赤ちゃん用の粉ミルクを入れて、ここ5年程は更にコラーゲンパウダーを入れて飲んでいます。
乾燥肌の私は、コラーゲンを意識して摂取するようにしているのですが、ドリンクやゼリー、タブレット、パウダーなど色々な種類をその時々によって購入しています。
ニチエー株式会社さんの食べる美容!フランス産「フィッシュコラーゲン7日分35g」をモニターさせていただける機会をいただいたので、他のコラーゲン製品を一時中断して毎日摂取してみました。

このフィッシュコラーゲン、美の大国フランス生まれで世界シェアの25%を占めるメーカー品なんです。
今まで日本でメジャーなコラーゲンパウダー系は一通り使ってきましたが、こちらは初めて♪
お値段も100g1000円とかなりお手ごろ。安いですよね~。お値段がお手ごろって続けるのに非常に大事!
安かろう悪かろうじゃ嫌だけど、フランス・日本の工場共に高度な品質管理を行っているというのもいいですね。

IMAG0718_convert_20121214085553.jpg

私はコラーゲンパウダーを毎朝スープに入れて飲んでみました。味噌汁のときもありますし、野菜たっぷりポトフ、カップスープなど寒い朝に体の中から温まってキレイになれるっていいですよね。
フィッシュコラーゲンパウダーはお湯を注いでもダマになりにくかったし、味や香りも気にならないので手軽で自然にコラーゲンを摂取できちゃいます。
無添加で粉末タイプだから使い勝手が良いのも嬉しいポイントですね。
普段使っているものよりもコスパも良いので、これに乗り換えちゃおうかな~と思っています。

乾燥する季節、お肌の潤いが気になるなら体の内側からもコラーゲン手軽に摂取してみませんか?

フィッシュコラーゲン コラーゲン パウダー 粉末 無添加 アミノ酸 低分子 魚


c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。