まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


桜花媛のモイスチャーエッセンシャルコンディショナーは潤うのにべたつかない

乾燥する季節、保湿って女性なら皆気になるポイントですよね。
かなりの乾燥肌の私も保湿はかなり重要視しています。
今使っている化粧水は株式会社タイムさんの桜花媛のモイスチャーローション

こちらにモイスチャーローションを使った感想を書いてあります
http://gigaeater.blog77.fc2.com/blog-entry-2587.html
非常にしっとりして、使い心地も良くかなり私は気に入りました。
@コスメにも6でクチコミをしましたが、クチコミ評価も5.3とかなり満足度が高いんですよ
http://www.cosme.net/product/product_id/10044103/top

化粧水がすごく良かったので、桜花媛のほかのスキンケアラインも使ってみたいなぁ~と思わせてくれる程でしたが、化粧水に負けず劣らず人気が高いのがモイスチャーエッセンシャルコンディショナー(美容液)。

img_product_19599231250c189917cf4a.jpg

保湿効果の高いヒアルロン酸Naに加えて、さらにヒアルロン酸Naの2倍の保湿効果のあるアセチルヒアルロン酸Naを配合。トレハロース・コラーゲン配合でお肌にみずみずしいうるおいを与えます

美容液ってべたついたりするものが多いですが、うるおうのにベタベタテカテカしないのがいいと評判も良くライン使いするとさらに効果を感じられるそう。うーん乾燥肌の私にはかなり魅力的です

他にもクリームなど保湿に富んで満足度が高い桜花媛について詳しく知りたい方桜花媛オフィシャルホームページをチェック!

桜花媛楽天市場店


【感謝企画第5弾】現品100名様に!乾燥肌にうるおいを満たす保湿美容液♪
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
