まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ハッピーな気分にもしっとり潤い肌にもなれちゃうご当地果実ハンドクリーム

ハンドクリームっていくつ持ってますか?私は今7個位持っています。先日娘に2個あげました。
そんなに値段も高くないし、気分や用途によって使い分けたいアイテムの一つですよね。
ハンドクリームってドラッグストアやバラエティショップでもつい買っちゃうし、プレゼントしても喜ばれるアイテムです。
そんな中でも私が主に使っているのは3つ。夜は肌の修復を目当てにユースキンAを塗って綿手袋をして寝ます。
朝は色々家事をする前にロコベースを塗って肌をバリア。昼間は香りが良いベーネのハンドクリームをちょこちょこ塗っています。昼間のハンドクリームは気分によって使い分けているのですが、指先から良い香りがすると気分もなんだかハッピーになりますよね♪
そんなハッピーな気分になれちゃうハンドクリームに美@momocoさんからなんとご当地ものが登場!
img_product_85476174150974d46ce830.jpg

『栃木県のとちおとめ 山形県のラフランス 徳島県の本ゆず』の果実水を配合したジューシーな香りで美容液成分を90%も配合しているのにしっとりしながらもさっぱりとした付け心地。
お肌にも安心な、ノンアルコール、無着色、無鉱物油というのも嬉しい。
ドラッグストアやネットショップなどで販売しているそう。
うーんいい香りがすると女子力もアップする気がするし、指先がキレイって身だしなみに気を使っている感じしますよね。
ハッピーな気分にもしっとり潤い肌にもなれちゃうご当地果実ハンドクリームは要チェックですね。

☆ご当地果実ハンドクリーム☆【とちおとめ】☆モニター100名募集!!
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
