まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロプラセンタは贅沢な馬プラセンタ配合の美味しい美容ゼリーです。

人によってサプリや化粧品ってかなり効果の感じ方が違いますよね。
私が他の人よりも効果を感じやすいなぁ~と思うのがプラセンタ系サプリ。
プラセンタを摂った翌日の朝の肌のハリが全然違うので、やっぱ効くのね~なんて思うのですが、
プラセンタにも色々なメーカーの色々な商品があるように効果も千差万別。
以前馬プラセンタの超お高い美容液を塗ったら朝ほうれい線がほぼ見えなくなっていてビックリしました。
でも同じ美容液を義母も使ったら真っ赤に肌が腫れてしまい、戻るまでに2ヶ月かかりました。
義母はプラセンタが合わない体質だったらしく、私はすごくプラセンタが合ってる体質のようです。

馬プラセンタってプラセンタの中でも高級なものとして知られていますが、
天然由来の原料にこだわった、ここでしか入手できない美味しく続けられるオリジナルの健康食品を扱っているカイシンさんのプロプラセンタは1包20g中、半分の10g(10,000mg)という高濃度のプラセンタ配合の贅沢なプラセンタゼリーなんです。
15包みで2万円と超高級なプラセンタをなんと10包みもモニターさせていただけることになりました。

IMAG0716_convert_20121214084801.jpg

高濃度のプラセンタ配合って聞くとまずそうなイメージがありませんか?
このプロプラセンタ、正直言って美味しいんです。グレープフルーツ味なのですが、今まで食べた美容成分配合系のゼリーで一番美味しい。
かなり柔らかで食べづらいのですが、量が少なくてちょっと残念に思ってしまうほど。
食べて翌朝肌がいつもよりも元気な気がする~!っと鏡を見て嬉しくなっちゃいました。
洗顔した後のモチモチ感がいい!
プロプラセンタは肌への嬉しい効果だけじゃなく、体の中から健康になる成分も配合されているので食べ続けると元気で美肌になれちゃうんですって。
続けたいけどお値段がちょっと厳しいかも・・・。
馬プラセンタゼリー カイシン『プロ・プラセンタ』

年齢とともに歩む 美と健康をあなたに 『プロ・プラセンタ』

健康と美容のカイシンのファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。