まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通販の原料屋さんのラフィノースオリゴ糖でお腹スッキリ!

先日イソマルトオリゴ糖をモニターさせていただいた健康食品の原料屋さんから今度はラフィノースオリゴ糖10グラムをモニターさせていただきました。

IMAG0688_convert_20121214084713.jpg

家族でヨーグルトを食べる習慣付けをしているのですが、息子と娘はプレーンヨーグルトは食べれません。私も無糖は苦手なのでラフィノースオリゴ糖を入れて食べてみました。
特に朝はがっつり食べたいので、デザート感覚でマンゴーと一緒にラフィノースオリゴ糖入りヨーグルトをいただきます♪

IMAG0689_convert_20121214081308.jpg

普通の砂糖よりも優しい甘さで、でも美味しい♪
北海道の契約農場で育てた甜菜(ビート)の糖蜜から分離、精製しただけの純粋な天然のオリゴ糖です。
甜菜から採取したショ糖が2%だけ含まれている高純度の粉末タイプなので溶けやすいから飲み物や料理にも使いやすいです。
私の感覚ではイソマルトオリゴ糖よりも甘みが抑えられている気がしたので、他の食品の邪魔をしないかなぁ~と思いました。
家族でモニター品のラフィノースオリゴ糖を食べたらあっという間になくなってしまいましたが、現品は200グラムで1980円と結構量があるので使い出があるんじゃないかなぁ?一日2gなら100日間持ちますしね。

昨日もラフィノースオリゴ糖を食べたおかげから朝から息子の「ママ~出たよ~♪お尻洗って」の声も聞けましたし、お通じでお悩みの方はお薬に頼る前に美味しくて自然なラフィノースオリゴ糖を試してみてはいかがでしょう?

イソマルトオリゴ糖 通販 ダイエット

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。