fc2ブログ

まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

プロディジー P.C. ファンデーションで、肌の奥から美しさを手に入れよう

@コスメの相性チェックで80%となかなか私と相性が良く、以前から気になっていたヘレナ ルビンスタインの「プロディジー P.C.」のスキンケアライン。エイジングケアに効果があるとしてクチコミ評価もなかなか高くて使ってみたいなぁ~と思っていました。中でもベストセラーの美容液、「プロディジー P.C. セラム」は2010年の@コスメのベストコスメ大賞の実力派。
そんなプロディジー P.C. セラム1本分にあたる「オセアニック クリスタの始原細胞」という整肌成分を贅沢に配合した日本人女性の為のファンデーションプロディジー P.C. ファンデーションをヘレナ ルビンスタインさんからモニターさせていただけることになったのでワクワクしながら使ってみました。
メイク効果だけではなく毎日プロディジー P.C. ファンデーションを使うことによって肌そのものの美しさを底上げしてくれるというからメイクするのが益々楽しくなりそう。面倒だから、とかファンデーションは肌に負担が掛かりそうだから・・・と今まで思っていた人こそ使いたくなってしまいますよね。
IMAG0762_convert_20121219145113.jpg

カラーは全6色ですが、私が使ってみたのは02(少し明るめのオークル系)
お色も日本人女性に合わせた色合いなので、海外ブランドのファンデーションだから色があわなそう…なんて心配もいりません。

朝オールインワンゲルを使った後に下地なしでプロディジー P.C. ファンデーションを使っているのですが、すごく滑らかなのにべたつかないの!スルスルっと伸びてしっとりとした仕上がり。
近未来的な容器はスポイト式で清潔なのが嬉しい。リキッドファンデーションの容器って使っているうちにどんどん出しづらいくなるんですよね。
IMAG0763_convert_20121219145553.jpg

乾燥肌の私ですら「おぉ!しっとり潤い肌!」と思わずにんまりしちゃうような仕上がり。それに何よりすごく美肌になれるんです。シミを完全にカバーはできませんがちょっとしたくすみ位なら全然気にならないなぁ~。
薄付きだけどしっかりカバー!でもキレイ!っていうすごくワガママを叶えてくれてます。


私が使った02の少し明るめのオークル系は、標準よりちょっと明るめの肌色の私にはピッタリでした。最初は濃い目かな?と思ったけれどすごく上品な肌質に仕上がるの。
IMAG0764_convert_20121219145730.jpg


IMAG0765_convert_20121219145839.jpg
ジェルクレンジングでもちゃんと落ちるし、メイクを落とした後の肌までしっとりなの!
普通メイクを落とした後の肌って「疲れてます~」「今日も一日頑張りました」って状態じゃないですか。
オセアニック クリスタの始原細胞の美容成分が贅沢に配合されているからスキンケアしながら美肌に見せるっていう嬉しい効果なんですよね。

値段は確かに高いですがそれだけの効果と価値があるファンデーションだなと思いました。
プロディジー P.C. ファンデーションはファンデーションが苦手、リキッドファンデーションを使っていない方にこそオススメできる実力派リキッドファンデーションです。

ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中

スポンサーサイト



Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2024 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード