まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天ランキング1位のベビちゃん石鹸使ってみました

今朝はハンドクリームを塗り忘れたせいで今年初対人での静電気を感じました。
レジでお金を渡したらパチってなったので店員さんもちょっとビックリしていたみたい・・・。
うーん乾燥対策を怠ってはいけませんね。

特にスキンケアの中で力を入れているのが保湿とエイジングケアなのですが、毛穴・黒ずみ・角質にも効果があるという楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌の13グラムのミニサイズをモニターさせていただきました。オイリー肌の方から特に評価が高く、私も楽天でランキングに何度も入っているのを見たことがあります。

IMAG0769_convert_20121220152650.jpg
天然美人さん本店で初回限定だとこの13グラムのベビちゃんせっけん2つと泡立てネットがセットで送料無料で250円というお得なお値段。
もともとは赤ちゃん用石鹸だったのですが、たまたま使ってみたお母さんが「これ良い!」っと気に入ったのをはじめとして今では赤ちゃんは勿論女性、男性など家族全員で使える石鹸として人気を得たそう。

乾燥肌の私、幼稚園児の息子、小学生の娘、オイリー肌の主人で早速昨日のお風呂の時と朝のシャワー時(大人のみ)に使ってみました。
黒い色は竹炭の色。脂汚れ、角質などを吸着してスッキリさっぱり肌になれるそう♪
ネットを使って水分を少なめに泡立てるともちもちの泡ができます。
IMAG0772_convert_20121220152719.jpg
私は泡パック、娘と主人は普通に洗顔、息子は贅沢にもボディに使ってみました。
メイクをジェルクレンジングで落とした後にベビちゃんの泡を1分ほど乗せて洗い流します。
鼻の頭つるつる~♪ほんと黒ずみがすっきりする!ただ私は乾燥肌なので、今のシーズンだとちょっとさっぱりしすぎな気がしました。夏だったらまた違うのかも。
息子のボディを泡で洗ってあげたらふわふわでくすぐったかったみたい。でも気持ち良さそうに「あわあわ~♪」ってしてました。
娘は「黒い石鹸なのに泡は黒くない!」っと不思議に思ったよう。でもスッキリした~!と気に入ったようです。
しかーし我が家で一番ベビちゃんを気に入ったのは超オイリー肌の主人。
私が買う洗顔石鹸って大抵保湿、とか乾燥肌用なのでオイリー肌の主人は「なんかしっとりして嫌」だそう。
でもベビちゃんはスッキリサッパリと皮脂汚れを落とせたようで「これいいなぁ~今度買っておいてよ」ですって。ほっぺたを触ったらツルツルでした。う、うらやましい・・・。

オイリー肌さんや黒ずみに悩んでいる方は是非一度試してみてはいかがでしょう?
楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌




天然美人ファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。