まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


エポラーシェ リンプルを使ってみました

「綺麗でなければ生きている価値が無い」
そんなこと言ってみたーい!でもそんなことを言えちゃう美貌をお持ちなのが美容研究家の岡江美希さん。
ショップチャンネルなんかで見たことある方も多いのでは?
この方、女性として生まれた私以上に美容にかける熱意が熱いんです!

岡江美希の美容ブログ【毎日更新中!】

そんな岡江美希さんが開発したエポラーシェの保湿美容液アイテム『リンプル』ミニサイズを使ってみました。
IMAG0750_convert_20121220162020.jpg

たるみ、乾燥からくるシワの改善、ポリグルタミン酸が肌の保水力を向上してくれるそう。

30ml・9,240円と高価ながら@コスメでも☆4.3と評価が高くクチコミ数も176件もありました。

香りはほとんどありません。とろん、と重いテクスチャーですが肌にのばすとススっと馴染みます。
ちょっとべたつくかな?
アロエベラとポリグルタミン酸が贅沢に配合されているのでしっとり潤う保湿美容液。
アロエって確かに肌に良いっていいますもんね。

特に刺激もなく、しっとりというよりハリが出る感じの使い心地。
IMAG0751_convert_20121220162047.jpg

化粧水の後リンプルを使って、乳液、クリームという順番で届いてからしばらくケアしてみました。
お値段がなかなかお高めなので保湿だけじゃなく別のエイジングケアもあるといいのになぁ~と思いました。
乾燥肌がかなり和らいだので保湿効果、保水効果はあると思います。
でもしっとり、というよりはピンと肌が劇的にハるような感じがしました。
リンプル以外のほかのラインと一緒に使えばもっとじっくりと効果も感じられるのかもしれませんね。
ピン♪っと肌のハリがある感じは最初の一回だけじゃなくリンプルを使うたびに感じられましたよ。
株式会社トリプルサン



株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
