まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


誰でも簡単ふっくら美味しい卵焼きがつくれる「卵焼きのもと」なら通販のソォーイ

毎日お弁当持ちの主人、子供達も先週からずっとお弁当持ちでした。
お弁当に絶対入れて!と息子が必ず言うのがたまごやきとソーセージ。
でも私出し巻きたまご巻くのが苦手なんですよね・・・それとおにぎりを三角に握るのが・・・。
毎朝「私って不器用だなぁ~」なんてちょっとガックリきてます。
でも見た目も大事ですが、肝心なのは味ですよね!

誰でも簡単にふっくら美味しい卵焼きがつくれるとしたら、私みたいな不器用さんは勿論お料理ビギナーさんにも嬉しいですよね。卵焼きって単純な分「すっごく美味しい!」っていうのを自宅で作るのが難しいから。

誰でも簡単ふっくら美味しい卵焼きがつくれる「卵焼きのもと」なら通販のソォーイ♪さんの卵焼きのもとは甘くてなつかしい味で冷めてもおいしい卵焼きができちゃうんです!

誰でも簡単ふっくら美味しい卵焼きがつくれる「卵焼きのもと」なら通販のソォーイ♪

原材料は砂糖・しろたまり・食塩(海の精)・米酢といたってシンプル。余計なものは使っていません。
絶妙なブレンドで配合された味付けでたまご二つにこの卵焼きのもとを大匙1加えるだけでささっと美味しい卵焼きができちゃうんです。
お弁当は勿論、忙しい朝ごはんや夕食にもう一品欲しいとき、おつまみなどにもすぐ作れちゃうから一品常備しておくと便利ですね。
私も誰でも簡単ふっくら美味しい卵焼きがつくれる「卵焼きのもと」なら通販のソォーイ♪で「このたまごやき、美味しい♪」の声を聞きたいです

誰でも簡単ふっくら美味しい卵焼きがつくれる「卵焼きのもと」なら通販のソォーイ♪
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
