まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お肌のトラブルをなくせる化粧品はあるようで『ない』ないんだそうです

世の中にお肌トラブルをなくせる化粧品あるとおもいますか?というテーマでシャレコスキンケアさんが質問されていたのですが、私の答えは「ある」だと思っていました。むしろ無かったら困る・・というか夢も希望も潰えてしまいますよ。
しかし「お肌のトラブルをなくせる化粧品はあるようで『ない』ないんだそう」。
えぇ~!!じゃぁ今までやってきたこと全部無駄だってこと!?
無駄というわけではなく化粧品は医薬品と比べて作用が緩和なものに限られているんだそう。
あーそれ知ってる!以前医薬品の勉強で講座ききました!
医薬品に使われている成分を使用している医薬部外品でも量や作用がかなり限定されているんですよね。

でも!でもシミとかシワとか乾燥とか気になる悩みを解決したいから化粧品にはつい劇的な効果を求めてしまいます。劇的効果ではなく肌質を根本から変えることでスキンケアにかける無駄な時間や無駄な費用をもう使わせない!結果を出す!スキンケアのアドバイスをしてくれるのがシャレコさんの無料肌相談。
肌相談するのは気が引けてしまう方にはお肌のためになるアドバイスがギュギュっとつまった小冊子「シャレコスキンケアブック」の無料プレゼントもありますから是非一度取り寄せてみてはいかが?

何を使ったらいいか悩んでしまた時には必要なものが全てセットになったシャレコトータルセットBを利用してみるのもいいかもしれませんよ

化粧品の噓 ホント!? ←参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。