まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


2013特命戦隊ゴーバスターズカレンダーを日本コロンビアさんからいただきました

クリスマスも目前ですが、もう来年の準備ってしてますか?
年賀状、手帳、カレンダーetc・・・。


日本コロムビア株式会社さんから2013特命戦隊ゴーバスターズカレンダーをモニタープレゼントしていただきました!
ゴーバスターズ大好き!毎週見てます!な息子ちゃんは大喜び。
IMAG0797_convert_20121222151121.jpg

「ごーばすたー!ごーばすたー!」っと歌いながらグルグルしてました。

今まで知らなかったのですが、ゴーバスターのCDって日本コロンビアさんから発売されているんですね。
おぉ~意外。

日本コロンビアさんといえばやっぱり演歌なイメージがあります。
演歌以外にも昭和歌謡の決定版、たくさんのヒット曲を集めた「みんな恋した歌謡曲」はカラオケで外せないあの名曲が収録されています。私は世代じゃないけれど父母はきっとたまらないだろうなぁ~。亜麻色の髪の乙女とかブルーライトヨコハマとか父とか母も良く歌ってますもん。
プレゼントしても喜ばれそうですね♪年末年始の盛り上がりにもぴったりなので是非宴会のお供にもどうぞ。

『みんな恋した歌謡曲』特設サイト|日本コロムビア

日本コロムビア

コロムビア 音楽♪ファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
