まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


フィト リップ フォー エムでぷるぷるうるうる唇になりたいな

結婚して子供もできると女性ってなかなかクリスマスプレゼントってもらう機会がないと思いません?
誕生日や母の日は主人や子供も覚えていてくれるけど、クリスマスってそういえば私も主人のもの後回しだなぁ。
だから一年頑張った自分へのご褒美としてこの季節、スペシャルなアイテムを購入した旅行に出かけたりする女性も多いですよね。
あなたは何が自分へのご褒美ですか?洋服?アクセサリー?それともクリスマスコフレ?

ミストラル・コスメティクスさんが「あなたにXmasプレゼント」という嬉しい企画を実施中なので私も参加します♪

ミストラル・コスメティクスさんは代表の笹本真理子さんの「自分が安心して使え、納得できる化粧品を作りたい」という思いから始まった化粧品会社です。
そんな代表の笹本真理子さんのブログはこちら
ミストラル・コスメティクス 代表 笹本真理子のブログ♪

そのこだわりは
★容器はシンプルに。中身は贅沢に。

★続けられる価格で最高品質のものを

★肌への安全性を重視して原料を選定します。

★すべての商品で「放射能検査」を実施しております。

有限会社ミストラル・コスメティクス

私も早速ミストラル・コスメティクスさんのHPをチェックしてみました。
フィト リップ フォー エムさんは優木まおみさんのブログでも紹介されてるんですね~。
phyto_lip_image.jpg


紹介されていた記事はこちら
http://ameblo.jp/yuki-maomi/entry-11404272583.html
唇がうるうるつやつやになるっていうのは魅力的。あのセクシーな唇はこのリップ美容液で作られているのかしら?

99%以上が植物由来成分でできているというのも魅力的。
私唇の皮がすごくむけやすいので、このリップ美容液の開発のきっかけになったもとこさんの気持ちがすごくわかる!
今の季節は口紅もしてません。油断するとベロンって皮がはがれちゃうので。
マスクしてるから・・・と言い訳しつつもほんとはちゃんと口紅だって塗りたいですよ。

私もフィト リップ フォー エムでぷるぷるうるうるのセクシーな唇になりたいなぁ~

あなたにXmasプレゼント☆抽選で3名様に欲しいもの現品をプレゼント致します☆☆ ←参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
