まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ショーワグローブ株式会社さんのナイスハンド シリーズ親子で使ってみました

食器洗いは、娘も私も手あれをしてしまうのでゴム手袋をしているのですが娘はゴム手袋くささが嫌いで起毛タイプのゴム手袋を兼用で使っています。でも私が使っているのはMサイズなのでどうしても大きくてブカブカになってしまうんですよね。
ショーワグローブ株式会社さんから
子供用には、小さめサイズの家庭用手袋 【ナイスハンド Petit(プティ)】を、
私には、家庭用手袋の新商品 【ナイスハンド するっとタッチをモニターさせていただけることになりました。

IMAG0789_convert_20121226065155.jpg


ナイスハンド Petit(プティ)

ナイスハンド するっとタッチ

乾燥肌の私は毎日ハンドクリームを塗ってゴム手袋をして食器洗い♪
でも昨日は娘がお手伝いで食器洗いをしてくれました。冬休みのお手伝い、食器洗いしてくれたらお母さん嬉しいな。
XSサイズは小学5年生の娘にはちょっと小さいと感じたよう。身長も結構伸びてきて、私とそう変わらなくなってきたからねぇ・・・。でもナイスハンド Petitは裏起毛だし、冷たくないしゴム臭くないからこれなら良い、と普段ゴム手袋嫌いな娘も満足。
IMAG0813_convert_20121226065240.jpg
朝私はするっとタッチを使ったのですが、これは起毛なしだからハンドクリームをして使うのにいいですよ。普段もこのシリーズを使ってるんですが、自分じゃピンクは選ばないからちょっと新鮮でした。
ガス代節約&手荒れ防止にナイスハンドシリーズはかなりお役立ちアイテムですよ。
子供にお手伝いをして欲しい時にはナイスハンド Petit、一つあるとお母さんたちは楽々できちゃいますよ(笑)
今まで身近で販売しているところは見たことがないのでもっと一般的になるといいですね~
手袋のショーワファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comments

このコメントは管理者の承認待ちです
08.14.2016 17:13 |   |   |  編集

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
