まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛くて思わずにんまりしちゃうSEIGHT石けんはギフトにもピッタリです♪

今日はせっせとクリスマスのご飯の準備をしていました。
チキン仕込んだり、パスタソース作りに、そのほかにも下ごしらえ。
クリスマスはバタバタしちゃいますね~。
頑張っている私に手作り石鹸SEIGHT(セイト石けん)さんからステキなプレゼントが!!

「ぴったりの洗顔石鹸、お見立てします!★セイト石けん現品モニター★しっとり高保湿力」という企画でモニターに選んでいただき、ムルムル石けん …希少性の高い、植物性高保湿成分「ムルムルバター」。素晴らしい保湿力と泡立ちを実感!という石鹸をモニターさせていただけることになりました。

SEIGHT石けんさんの石鹸は
・アボカド石けん …「アボカドオイル」と「アボカドバター」で、すぐれた保湿感とやさしい使用感が人気の石けん! 

・ムルムル石けん …希少性の高い、植物性高保湿成分「ムルムルバター」。素晴らしい保湿力と泡立ちを実感! 
・オリーブ石けん …オリーブオイルに含まれた「オレイン酸」と「植物性スクワラン」で、ツルツル、すべすべの美肌に!

・SPブレンド石けん…よもぎ・アロエ・ホエイ(乳清)の、これまでにない組み合わせ。自然の力で、美しい透明肌へ。 

の4種類あるのですが、私は「非常に乾燥しがちで、シワやくすみも気になっています」とアンケートで相談したところお見立てしていただきました。

SEIGHT石けんさんからのお見立ての紹介によりますと・・・
「ムルムル石けん」に使用されている「ムルムルバター」は、アマゾンの森に自生する「ムルムルヤシ」から生まれたバターです。近年有名になった「シアバター」を超える高保湿成分として、最近、美容通の間でひそかに脚光を浴びるようになりました。でも、このバターを使った石けんや化粧品はまだまだ少なく、この美容成分をたっぷり使ったSEIGHT石けんは、
大変希少な石けんとなっております。

この「ムルムル石けん」の特徴である、素晴らしい「保湿感」と「泡立ち」。もちろん冬の乾燥の時期にはぴったりで、最近、SEIGHT石けんの中でもとても人気のある商品となっております。紫外線からお肌を守り、若々しい美肌を保つ「ヒミツの石けん」。魅力あふれるムルムルバターをたっぷりと使った、特別な洗顔石けんで、ぜひ、しっとりもちもち肌をご体験いただければと思っております。


とのこと。ムルムル石けんって名前も可愛らしいですが、ムルムルヤシの保湿成分を使っているというので乾燥で悩む私にはピッタリですよね。

まず袋を開けた瞬間思わず「カワイイ!!」っとときめいてしまいました。
こちらクリスマスラッピング用にして下さいました。

IMAG0798_convert_20121223160317.jpg

かわいいのはラッピングだけじゃないの!箱も超カワイイ~!
IMAG0800_convert_20121223160339.jpg
いつもは化粧品の箱って息子が切ったり貼ったりの工作に使うんだけど、これは何かちょっと小物を入れておきたいなぁ~と思って息子にはあげませんでした。結構しっかりしてるし、何入れようかな?とワクワクしちゃいます。

ムルムル石けんは水でぬらさなくてもしっとり感がわかる石けんです。
匂いはほぼしない無臭でシンプルなムルムル石けんを早速今日から使ってみたいと思います♪
IMAG0802_convert_20121223160359.jpg
いつもはモニター記事って使った感想のみを書くことが多いのだけど、今回はあまりにも見た目が可愛くてテンションあがっちゃったのでまずはその報告でした。
ちゃーんとムルムル石けんの使用感もレポしますので待ってて下さいね。

お年賀には勿論ちょっとしたプレゼントにもピッタリのSEIGHT石けんさんからのHPをあなたも是非チェックしてみて下さいね♪12月末日まで送料無料キャンペーンも実施中ですよっ!
SEIGHT手作り石けん(セイト石けん)

SEIGHT手作り石けん(セイト石けん)


SEIGHT石けん(セイト石けん)ファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。