まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイセリーナさんのプラセンタ一週間分を試してみました

今日は日本全国かなり冷え込むようですね。今日は一日家から出られないのでせっせと洗濯物や掃除、布団干しなどをしていました。去年は静電気がかなりパチパチしてものすごく痛い思いをしていたのですが、今年はそうでもありません。ずっと静電気体質だから仕方ない・・・と諦めていたのですが乾燥肌の人や服の素材に気を配るだけでかなり静電気は減らせるようですね。ハンドクリームをこまめに塗ったり、水分補給したりするのは勿論潤い成分をしっかり補給してあげることもお肌に良いのは勿論静電気対策にもなっているみたい。

お肌に良い成分として女性に人気が高いのはコラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタが代表的なところでしょうか。その中でも私が毎日摂取しているのはコラーゲン。肌疲れがひどかったり、しんどいなぁ~という時にはプラセンタを摂るようにしています。プラセンタは値段は高いけれど確実に結果を出したい時頼りになりますからね。

マイセリーナ オンライン様より【マイセリーナ】プランセンタ1週間分をモニターさせていただく機会をいただきました。
IMAG0809_convert_20121225152511.jpg

プラセンタって栄養がたっぷりだからお肌に良さそう、でも摂りすぎて逆に吹き出物が出たりしない?なんて思ってる方!マイセリーナさんのプラセンタにはビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB12など美容と健康に役立つ成分も配合されているから肌荒れにも効果アリです。
私も吹き出物がでたり生理前ってビタミンBサプリを飲んでいますが、プラセンタとビタミンB群が一緒に摂取できるって嬉しい♪

粒は結構大きめです。でも匂いはほとんどない。一袋に二粒入っていますが、朝晩と分けて1粒ずつ飲んだ方が良いそう。確かに一回に身体に吸収される成分量って限りがありますからね。
IMAG0810_convert_20121225152534.jpg

生理前のバイオリズムが乱れがちな一週間に飲んでみましたが、いつもだったらおでこに一つ二つ白ニキビができるのですが、それが今回なかったの!でお肌の調子は勿論いつもだったら朝寒くて布団から出れないのにこの一週間は意外と起きれたんですよ。おぉプラセンタパワーで元気になれてるのかも。

そもそもプラセンタは人やほ乳類の「胎盤」のこと。私も二人子供を生んでますが、出産後に胎盤を出すのがまた苦しかった~!下の息子の時は助産師さんが「こんな大きいのよぉ」って見せてくれたのですが「うげ」っと思うほど大きかったです。まぁ赤ちゃんに栄養を供給する為に妊娠した女性にだけできる特別なものなので栄養がたっぷりなのは仕方ないですよね。

マイセリーナさんのプラセンタには豚のプラセンタを使っているのですが、本SPF豚協会が定めた基準で飼育され指定された特定の病気が存在しない安心・安全な国内産のSPF豚を使用してるんですって。
IMAG0811_convert_20121225152558.jpg

プラセンタには核酸、各種アミノ酸、酵素類、ビタミン、ミネラルが豊富でお肌に良いのは勿論健康にもよいそう。でもコラーゲンなどと違って普段の食生活で摂るのはなかなか難しいとか。確かにプラセンタの豊富な食材って何?と言われてもわからない・・・。
だから上手にサプリメントで取り入れたいですよね。
だってクレオパトラや楊貴妃が若さを保つために愛用していたという記録だってあるスーパー成分なんですもん。

エイジングケアにも効果があるプラセンタを試してみたい!という方に嬉しいお知らせ!
マイセリーナさんのHPでそんな貴重なプラセンタが1か月分1個 3,990円、3個 8,379円だと1個当たり2,793円で販売されているのですが、マイセリーナさんのHP、プラセンタの紹介ページには2粒の無料サンプルの申し込みもできちゃうんです。

お肌が気になる女性は勿論、健康が気になる男性や年配の方にも美容・健康にバツグンの効果があるプラセンタを
あなたも是非お試し下さい♪私ももっとじっくり続けてみたいな、って思いました。

【マイセリーナ】プランセンタ 90粒入り(30日分)


マイセリーナ オンライン

マイセリーナ ファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。