まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


お肌は勿論健康の為にマイセリーナさんのプラセンタ、試してみませんか?

人によって合う化粧品、合わない化粧品があるように美容成分やサプリメントでも同じように効果にそれぞれ個人差がありますよね。
私にとってかなり効く!と実感する成分といえばEGFとプラセンタ。この二つは摂取したり肌につけた翌日速攻で効果を感じちゃう位いいんです♪
今週マイセリーナ オンラインさんのプラセンタを一週間モニターさせていただいたのですが、お肌は勿論寝起きもスムーズと健康面でも嬉しい効果を感じることができました。

マイセリーナさんのプラセンタ一週間分モニター記事はこちら
http://gigaeater.blog77.fc2.com/blog-entry-2625.html

マイセリーナ オンライン

IMAG0810_convert_20121225152534.jpg
生理前のバイオリズムが乱れがちな一週間に飲んでみましたが、いつもだったらおでこに一つ二つ白ニキビができるのですが、それが今回なかったの!でお肌の調子は勿論いつもだったら朝寒くて布団から出れないのにこの一週間は意外と起きれたんですよ。おぉプラセンタパワーで元気になれてるのかも。

マイセリーナさんのプラセンタには豚のプラセンタを使っているのですが、本SPF豚協会が定めた基準で飼育され指定された特定の病気が存在しない安心・安全な国内産のSPF豚を使用してるんですって。
豚プラセンタは馬プラセンタよりコスパが良いけれど、品質はどうなの?と不安だった方にも嬉しい安心と安全性ですね。それにこの粒の中にはプラセンタだけじゃなく美肌に効果絶大なビタミンB群も入っているんですよ。
美肌だけじゃなく健康にも効果大なプラセンタ、女性だけじゃなく男性にもオススメです。

HPから2粒の無料サンプルを請求することもできますから気になる方はあなたもマイセリーナさんのプラセンタを試してみませんか?
私ももっとじっくりマイセリーナさんのプラセンタを続けてみたいなって思いました

【マイセリーナ】プラセンタ 90粒入り(30日分)

【マイセリーナ】キレイと元気を手に入れるプラセンタ10名様にプレゼント♪


スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
