まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベルリッチコーポレーションさんの体内一掃痩身減肥茶飲んでみました。

12月に入ってからあれこれイベント続きで、ついお腹周りがぽっこり・・・。
そんな私は株式会社ベル・コーポレーションさんの体内一掃痩身減肥茶を3箱注文してみました。

IMAG0814_convert_20121227215746.jpg

だって12月31日までなら送料無料キャンペーンを実施中なんですもの♪
一箱30包み入りで3990円です。今なら15,750円以上購入でもれなくゴールドラインストールがプレゼントされるんですよ。それも嬉しいですね。

25日に注文したら27日に届きました。クレジットカード払いの時はSMBCファイナンスを介しての手続きが必要でしたが、代引きだと手数料掛かっちゃうのでちょっと面倒な気がしてもカード払いにしました。

この体内一掃痩身減肥茶は便秘の解消・肌荒れの改善・血糖値やコレステロール値の正調など、様々な効果が期待できます。アガリクスや高麗人参などにより、疲労回復・滋養強壮効果もあるため、男女を問わず幅広い年齢層の方におすすめです、とのこと


こだわりの16種類の茶葉
IMAG0815_convert_20121227215809.jpg


*エビスグサ
* アガリクス
*ハトムギ
*甘草
*ギムネマ
*シルベスタ
*イチョウ葉
*プーアル
*桑の葉
*ドクダミ
*グアバ
*ルイボス
*杜仲茶
*麦芽
*高麗人参
*河原決明
*番瀉茎


うーん、色々な成分が入りすぎてどれが何にいいのか正直よくわかりません(笑)。

ネットやドラッグストアで販売してるお腹スッキリ系のお茶って結構今まで色々なもの買ってきましたが、中には味が完全に罰ゲームのものがあったり、飲んで10分位でトイレから1時間以上出れなくなったりするような恐ろしいものもありました。
でもこの体内一掃痩身減肥茶はクチコミでも味も普通に美味しいし、お腹スッキリも苦しくないとあったのでポチリました。

IMAG0826_convert_20121227215908.jpg

箱の中で更に何包みかごとアルミの袋に入っています。一個ずつだとゴミが出るし、全てまとめてだと湿気てしまいそうだからちょうどいい。
IMAG0827_convert_20121227215933.jpg


体調に合わせて濃く煮出したり薄めにしたり、あたたかいままでも冷たくしても美味しいと色々な飲み方ができるそう。
マグカップやティーカップに入れても手軽に飲めますが、それじゃ勿体無い~!
2リットルに対して2包み入れて5分煮出して飲みました。
寒~い季節なのでホットでいただきます。あ、ほんと美味しい。なんだろう?ルイボスとかウーロン茶とかそんな感じの中国茶っぽい味だけど飲みやすいわ。
IMAG0828_convert_20121227220015.jpg

うん、これなら他のおなかスッキリ茶より美味しいと思います。デトックス効果もあるし、無理なく続けられそう。
冷めた状態だと酸っぱい感じ?なのかな・・・うーん私はホットの方が好みです。
主人と娘も同意見。でも苦味とか臭い匂いがないだけでもおなかスッキリ系のお茶としてはアリ!

1箱30包み3990円とちょっと高いかな?とも思いましたが、1包1リットルですから、30リットル。
500mlのペットボトルに換算すると…60本分なのでコンビニでペットボトル買うよりは安上がりですね。
アガリクスや高麗人参も入っていることを考えたらコスパは良いはず。

朝はしょうが紅茶なので、食事時に飲むのは体内一掃痩身減肥茶にしようっと。

気になった方は体内一掃痩身減肥茶を是非一度お試しあれ♪
http://www.vertrich.co.jp/products/detail.php?product_id=578
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。