まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


セラミド配合のオールインワン保湿ジェル「パーフェクトモイスチュア」トライアルを使ってみました

のんびりできそうな年末年始休暇ですが、用事が山盛りでスキンケアに掛ける時間だって惜しいのよぉ~!なんて方もいるんじゃないかしら?でもスキンケアやメイクを手抜きした時に限って知り合いに会って「あーー!!」なんて後悔しちゃうことも。そんな時に便利なのがオールインワンスキンケアですよね。私も忙しい朝はオールインワンジェルに助けられてます。

オールインワンジェルの株式会社エピッタ様からセラミド配合のオールインワン保湿ジェル「パーフェクトモイスチュア」10日間お試しできるトライアル(1g×10包)をモニターさせていただきました。
可愛らしいピンクのサシェに一回分ずつパウチになって入っています。
85%の女性がこれ一つで充分な潤いを実感した、というコピーにも乾燥肌の私はすごーく心が惹かれていました♪
IMAG0845_convert_20121231144054.jpg

@コスメでも300件以上のクチコミ評価があり、なかなかの好感触です。
私も5日間使った感想をクチコミしてみました♪
http://www.cosme.net/product/product_id/2908793/top

パーフェクトモイスチュアはセラミド1、3、6Ⅱをはじめ、コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタなどの保湿成分が配合されていて角質層の水分保持機能に着目した保湿ジェルなんですって。


オールインワンジェルっていうとテクスチャーがかなり緩めのものが多いのですがパーフェクトモイスチュアはテクスチャーが結構硬め。これ一つで化粧水、美容液、乳液、クリームの機能を果たしてくれるそう。
1包みで朝晩使えるとあったのですが、乾燥肌の私は1回に0.5gではちょっと物足りなかったので贅沢ですが1包み1gを使用してみました。乾燥を感じる方やマッサージをする時にはそういった使い方をしても良いと書いてありましたしね。5日間朝晩使用してみましたよ~♪
IMAG0862_convert_20121231144221.jpg

香りはほんのり柑橘系の香り。あまり主張しすぎないし、自然な香りがほのかに香る程度なのであまり気にならないと思います。
IMAG0863_convert_20121231145612.jpg

テクスチャーが硬めなので顔に何箇所かに分けてパーフェクトモイスチュアをつけて手の平で温めながら優しくマッサージするように伸ばします。そんなにべたつかないし、硬いかな?と思ったテクスチャーも温めると伸びていきます。
IMAG0864_convert_20121231145314.jpg

合成香料、合成着色料、パラペン、アルコール系成分も使用していない優しい使い心地だから肌に刺激も感じなかったし、これ一つでも乾燥肌の私もかさつきを感じたりしませんでした。
お肌がもちもちして気持ちいい!使っていくうちにすっぴんでもお肌がプリプリになってきた気がします。
肌の奥から保湿されてる感じ♪

オールインワンジェルはべたつくものが多くて、メイクをしようと思ってもファンデーションが上手く乗らなかったりすることもあるのですがパーフェクトモイスチュアはそんなことが全然ありません。
しっとりしているけどべたつかない、という乾燥肌にとっても嬉しいオールインワンジェルです。

今回私がモニターさせていただいたオールインワン保湿ジェル「パーフェクトモイスチュア」の10日トライアルセットはなんとワンコイン!送料込みで試せちゃうお得なセットなんですよ♪
いきなり現品を買うのはちょっと・・・とか考えてる方にもオススメ!
ワンコインでお試しオールインワンジェル

でも良さそうだから現品を買っちゃう!という方は初回限定でとってもお得な価格でGETできちゃうんですよ。
5980円の商品が初回限定価格3990円で買えちゃうんですよ!

オールインワン保湿ジェル

85%の女性がこれ一つで十分な保湿感を感じたパーフェクトモイスチュア。乾燥する季節だからこそセラミド配合のオールインワンジェルであなたもしっとり肌を手に入れてみませんか?
私も5日間使用してみてかなりの好感触でした。これオススメです。

株式会社エピッタ

オールインワンジェルのエピッタファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
