まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



ビーティーイオンも入ったBTイオンbox はイオンクレンジングとイオントリートメントの2つの使い方ができちゃうんです

美肌は一日にしてならず、と誰かが言っていましたが一週間ほど前からBeautelligence(ビューテリジェンス)さんのBTイオンboxというスキンケア美容家電を使っています。
美顔器ってなかなか敷居が高い気がするのですが、こちらは化粧品の浸透を助け、肌そのものを格上げするイオントリートメントのために必要なアイテムを詰めこんだスターターキットになっていてイオン美顔器、専用化粧水、ガーゼ、それに電池とポーチがセットされているので届いたその日からすぐに使うことができちゃうんです。

IMAG0891_convert_20130102155755.jpg

メインであるビーティーイオンは非常にコンパクト。手にすっぽりと収まるサイズです。
ピンクの可愛らしいサイズでこれなら気軽に使えそう。
IMAG0892_convert_20130102155828.jpg

イオンクレンジングとイオントリートメントの2つの使い方ができるのも魅力的。
イオンクレンジングは目に見えない汚れをしっかり落としてくれるし、イオントリートメントはイオンの力で専用化粧水の浸透をサポートしてくれるんです。
使い方もプラスとマイナスを押すだけという簡単な操作方法なので私でも楽々使えちゃう♪
IMAG0893_convert_20130102155850.jpg

専用のガーゼはビックリする位薄いんです。これじゃわかりにくいかもしれないので折りたたんであるものを広げてみましょう。
IMAG0895_convert_20130102155940.jpg

不織布よりも柔らかいけれどコットンとも違う不思議な手触り。美顔器で顔に当てても毛羽立たないようになっているんですね。よく考えられてるなぁ~。
IMAG0896_convert_20130102161941.jpg

その専用ガーゼにセットになっていたビーティーフォーミュラをつけてからビューティーイオンにセットします。

IMAG0897_convert_20130102162013.jpg

ちょっとだけではなくしっかりとガーゼを湿らせた状態にしてから
IMAG0898_convert_20130102162036.jpg
ビューティーイオンの蓋を開けてセット。これは非常に簡単ですね。
IMAG0894_convert_20130102155913.jpg

下の黒い部分が透けるくらいが化粧水の目安だそう。
IMAG0899_convert_20130102162115.jpg

私はイオントリートメントで使っていますが、顔に当ててピっ♪という可愛らしい音がするので、その度別の箇所に移動させて使っていきます。劇的に汚れが取れたりとかはありませんが、終わった後は肌がすべすべになっている気がします。
IMAG0900_convert_20130102163425.jpg

このビューティーイオンを使用した後でも肌が赤くなったりかゆくなったりはありません。でもオールインワンゲルをつけるとすごく馴染みがいいの!イオン効果で肌への浸透がすごく良くなっているんじゃないかしら?ちょっとの時間でも確実に効果を感じます。
ガーゼや専用化粧水など手に入れづらいのが難点ですが、自宅で手軽に使えるトリートメントとクレンジング機能の美容家電なので一つ持っているととても便利だなって思いました。

今なら1月31日までオトクなBT-カクテルの化粧水がBTイオンboxにセットになっている新春特別セットも発売中なので気になっている方はチャンスですよ!
http://beautelligence.jp/index.html

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
