まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


50種類以上の発酵酵素が凝縮された酵素STYLEを飲んでみました

株式会社マクロスタイルさんから熱に強い微生物醗酵の酵素サプリ 酵素STYLE8本 (10 g × 8本)の一週間モニターセットをモニターさせていただけることになったので年末年始のついつい食べ過ぎちゃうシーズンに飲んでみました。

酵素って今までドリンクタイプだったり錠剤、カプセルなどいろいろなものを試してみたけれどゼリー状タイプは初めてです。
ゼリー状ってなんかコラーゲンとかプラセンタのゼリーっぽいよね?

一回ごとスティック状になっているので手を汚さずに食べられるのはすごくいい。
IMAG0844_convert_20121231162752.jpg

この10グラムの中に50種類以上の善玉菌が二年半かけて、じっくり熟成発酵した微生物発酵酵素が入っているからあれこれ沢山のサプリを飲んだりする必要もありません。

お味は正直すごく美味しい!!というわけでもなく激マズ!!というわけでもなく、カプセルタイプや錠剤タイプの酵素よりはお酢っぽい発酵食品独特の独特の風味を感じやすいけれど、ドリンクと比較すると飲みやすいと思います。ほんのり甘くて酸っぱいような・・・昔こんな味のお酢のドリンク飲んだことあるかも。

酵素STYLEを飲んでいる時はお通じもかなりスッキリでお肌の調子も良かったので、もうちょっと継続してみたいかも・・・と思いました。お値段がちょっと高いので継続するのが厳しいけれど・・・。
贅沢を言うならたっぷりの酵素だけじゃなくコラーゲンとかプラセンタの美容成分も配合されていたら女性にはもっと嬉しいですよね。
IMAG0848_convert_20121231162816.jpg

酵素ドリンクはまずくて続けられなかった、という方にオススメの酵素STYLE、今回私がモニターをさせていただいた一週間分のお試しセットはなんと1コインの500円で購入できちゃうので気になった方は是非一度お試しを。

熱に強い微生物醗酵の酵素サプリ 酵素STYLE



酵素STYLEファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
