まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


キャンドルブッシュ配合のお腹スッキリサプリメント 快調美人を試してみました

お正月ってあれこれつい食べすぎちゃいますよね。自宅でお餅やおせち、それに外食続きで野菜不足になったりしてポッコリお腹になりがち。

ポッコリお腹になって便秘になる前にしっかり対処したいところ。便秘になると苦しいだけじゃなく肌荒れや口臭などの嫌~な悩みも出てきちゃう。

お腹ポッコリになりがちな私もエイチエーシーの快調美人1週間分モニターさせていただきました。

IMAG0903_convert_20130104194634.jpg


お腹スッキリ系のハーブティーに良く入っているキャンドルブッシュが配合されているから、お腹が痛くならずにスムーズなお通じがあります。便秘薬とかだとお腹が急激に痛くなったりしますが、快調美人はそんなことがないので嬉しい。今お腹の中をスッキリさせてくれるだけじゃなく腸内環境を整えてくれる乳酸菌も配合されているから体質改善もできちゃいますね。お土産のゼリーやキャンディなどでおなじみの北海道のご当地フルーツ「ハスカップ」も配合されているのですが、ハスカップってビタミンCやビタミンE、カロチンなどの抗酸化性ビタミンが豊富なので美肌効果も期待できちゃう!
粒は比較的小粒でちょっと独特の匂いがあります。味はそこまで口の中に残らないので飲みづらくはありませんでした。
お腹がゆるくなりすぎることもなく、自然にトイレに行きたくなる感じがあるのがいいなって思います。飲んで一晩経つとお腹がむずむずするので、お腹スッキリ系のお茶よりも効果がはっきり感じられます。
快調美人の1週間トライアルはワンコインで試せちゃうので、お腹ポッコリで悩んでいる方は一度試してみてはいかがでしょう?

エイチエーシーのモニターに参加しました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
