まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラセンタファインで10日間のプレミアムなエイジングケア体験してみました。

今日から幼稚園も始業式です。小学校も昨日から始まったし、すっかりお正月ムードは終わって日常を取り戻した感じがありますね。比較的穏やかに過ごせたお正月、株式会社ヴィジョンステイトさんから北海道産サラブレッド馬プラセンタサプリ10粒をモニターさせていただいたので年末から年始にかけて飲んでみました。

プラセンタは私にとってすごく効果を感じることができる成分なので大好き!というよりは超お助けアイテム♪
プラセンタといえば大きく分けて豚プラセンタと馬プラセンタが知られていますよね。
豚はお手ごろ価格、馬はお値段がなかなか高めといった認識をしていらっしゃる方もいるんじゃないかしら?


今回モニターをさせていただいた「プラセンタファイン」は、北海道産サラブレッドの馬プラセンタにこだわった『成分』はもちろん、国内生産の『安心・安全』にもしっかりとプラセンタブランド

パッケージもシンプルでオシャレ。カプセルタイプで匂いや味も感じず飲みやすいです。

IMAG0904_convert_20130104194654.jpg

馬プラセンタって色々な種類があるけれど、サラブレットから抽出した馬プラセンタを使用しているのがプラセンタファインの特徴。サラブレットといえば本当に限られ、管理された血統なので安心ですし、しかも効果がありそうな気がしませんか?

北海道産サラブレッドから抽出した馬プラセンタを185mgまで配合しました。「プラセンタファイン」のこだわりは、馬プラセンタをただそのままカプセルに詰めただけではありません。エイジングケアのサポートとして、「コラーゲンペプチド」、「ローズヒップ」、「アスコルビン酸」、「大豆レシチン」、を、最適な配合バランスで取り込めます。
また、プラセンタの品質を徹底する為、生産は日本国内のGMP認定工場での徹底した生産体制でつくられます。
上質な国産馬プラセンタだからこそ、より信頼ある製品を作り出したいというプラセンタファインのこだわりです。

馬プラセンタ|プラセンタファイン

一日1粒でいいというのも手軽ですし、コラーゲンや大豆レシチン、ローズヒップ、アスコルビン酸(ビタミンのことですよね)など美容にもエイジングケアにも嬉しい成分が配合されているのでほうれい線や乾燥が気になる私にもピッタリ!正直かなりいいです。1粒でいいから楽だし、夜飲むと朝起きるのが今までよりも楽な気がする。私、乾燥肌ですがここのところプラセンタファイン効果なのかお肌がモチモチでございます

品質に、こだわっている分お値段が結構お高めなのですが、初回限定で30日分 / 通常定価:9450円が1か月分送料無料で2980円とかなりお得な価格で手に入れることができるんです。これなら1日100円程度なのでエイジングケアを始めようと考えている方は是非一度お試ししてみて下さい。

私も10日プラセンタファイン体験をしてみて、これすごくいいなって思いました。
プラセンタファインでプレミアムなエイジングケア体験しちゃおうかな?
馬プラセンタ|プラセンタファイン

株式会社ヴィジョンステイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。