まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



口コミで話題の洗顔・全身用石鹸「ピュールサボンMg」の効果は目に見えてすごい!

ただ今我が家の脱衣所にはなんと7種類の石けんが!
主人に「どれが何で誰のかわからなくなる!」っと愚痴られたりしています。
一応全部違う石けん置きに石けんの名前と誰がどこに使うものかを書いて貼り付けてあるんですけどね。

今回紹介するのはそんな主人が気に入っている口コミで話題の洗顔・全身用石鹸「ピュールサボンMg」。
こちら株式会社柚天堂さんからモニターをさせていただいております。
IMAG0807_convert_20130111092528.jpg

ピュールサボンMgは牛脂とヤシ油をベースに、サンゴカルシウムとマグネシウム成分を加えた石鹸。界面活性剤やエデト酸塩など添加物を一切含んでいないのです。
最後の最後まで不純物を取り除いた手作りの純石鹸ですので、赤ちゃんから高齢の方にまで、幅広くご使用いただいています


頭皮からつま先まで、全身洗える無添加石鹸ということで髪や顔、全身は勿論なんと歯磨きまでできちゃう石けんなんだとか。それはすごい!
オイリー肌の主人はしっとり系の石けんはあまり好きではないのですが、ピュールサボンMgを使うと顔がツルツルになる!と風呂上りに私に頬を触らせてきます。
カサつきとかもなく本当にスベスベのツルッツルなの!毛穴汚れまでスッキリ落としてくれるのでこれは良いとかなり気にっている様子。ピュールサボンMgはメイクも落とせちゃう石けんということでさっぱりしすぎない?なんて思いましたが乾燥肌や敏感肌の方にも安心なしっとりで安心な材料と製法なので全ての肌質の人に合う石鹸です。

私もメイクを落とそうと使ってみました。がっつりマスカラやアイメイクはポイントメイク落としを使いましたが、ファンデーションとパウダーなら落とせたので普段のメイクなら全然いけるなぁ~。乾燥肌ですが、洗った後かさつきも感じないし、ほんと小鼻ツルツル!鼻パックとかよりよっぽどスッキリツルツルなんですけど!
こりゃクチコミで12万個売れるわ、と納得。

乾燥を感じがちな今の季節でもボディもかさつきを感じないしっとりした洗い上がりになるというのも嬉しいピュールサボンMg、あなたもしっとりだけど毛穴もスッキリ!体験してみませんか?

IMAG0808_convert_20130111092550.jpg


無添加、水素配合で人気の洗顔石鹸 「ピュールサボンMg」

ピュールショップファンサイト参加中

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
