まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豆腐の盛田屋さんの金のまゆローションとクリーム500円お試しセットを使ってみました

豆腐の盛田屋さんの金のまゆクリーム&ローションミニサイズをモニターさせていただきました♪

こちらTVCMでも宣伝されているのでご存知の方も多いと思います。
義母はいつも気になる商品をメモ書きする癖があるのですが主人実家に行った時、この金のまゆもメモに残されていました。

そんな女性の心を惹きつけている“金のまゆ”とは…?

『金のまゆシリーズ』に使われている金色のまゆは、繊維を専門的に研究する
国立京都工芸繊維大学で5年30世代をかけて系統選抜した大変貴重なまゆです。

そのまゆから抽出した「ゴールドシルクエキス」を贅沢に配合して
作られた『金のまゆシリーズ』は、発売以来、
ご使用頂いた皆様からたくさんのお喜びの声を頂いていおります
とのこと。

今回モニターさせていただいたのはミニ豆乳シルククリーム「金のまゆ」(5g)とミニ豆乳シルクローション「金のまゆ」(10ml)です。

パッケージもゴージャス!

IMAG0949_convert_20130110205044.jpg

化粧水はちょっととろみのあるテクスチャー。さっぱりというよりはしっとりといった感じの仕上がり。
べたつきそうなイメージがありましたが、そんなことは全然なかったのがいい意味で予想を裏切られました。
乾燥肌の私でもちゃんとしっとり♪
IMAG0997.jpg


クリームはテクスチャーがすごく柔らかい!
匂いもほとんど感じないです。それにノビがすごくいいの!笑っちゃう位スーっと馴染んでいきます。
金のまゆのクリーム、というと濃厚そうなイメージがありますがべたつきも少なくサラっとした感じ。
このクリーム、乳液、美容液、クリームの3つの効果があるオールインワンクリームなんですって。
1つで済むのは手軽だし、お財布にも嬉しいですね。
IMAG0950_convert_20130114150813.jpg

貴重な国産シルク以外にもエキストラバージンオリーブオイルや豆乳発酵エキス、米エキス、大豆エキス、植物ミネラルといった肌に嬉しい成分が贅沢に配合されている上、美容成分をナノ化しているのでナノサイズの美容成分が肌の奥まで浸透するから表面はサラっとしているのに肌の奥は潤っている、という理想的な状態になるんですね。

このセットで3,4日位は使えるかな?という感じですが速攻性は感じないものの金のまゆの良さはしっかりと感じることができました。なんていうの、肌の奥から潤う感じ?表面はしっとりしてるとかじゃなく普通なんだけど朝起きて顔を洗った後の肌がモチモチっとしているというか・・・。うーん上手く伝えられない。

現品は豆乳シルククリーム「金のまゆ」(30g)(12,600円)、豆乳シルクローション「金のまゆ」(120ml)(8,400円)となかなかのお値段。気になるけれどいきなり現品購入は・・・と悩んでいる方にオススメなのが金のまゆクリーム&ローション500円モニター募集!のチャンス!今回私がモニターさせていただいたのと同セットです。
豆腐の盛田屋さんの利用が初めての方は送料も無料だそう!
これなら気軽に試せるから、義母にも教えてあげようっと。お得なこのセットは1家族1回限り限定なので気になる方は是非お試しを!

豆腐の盛田屋ファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。