まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


山本海苔店さんのハローキティ ポケット焼のりは可愛い上に美味しいの♪

ただいま我が家で一番キティを好きなのは、キティラー世代先駆けの私でもなく、女子小学生の娘でもなく、幼稚園児の息子だったりします。
えー女子じゃなくたってキティを好きでもいいじゃない!って息子の声が聞こえてきます。
お姉ちゃんのだったキティの財布を無理やり自分のものにし、ポケモンの財布と交換してやる!と上から目線で言って喧嘩になったこともありました・・・。
他にもお姉ちゃんの部屋に飾ってあったキティのぬいぐるみがいつの間にか息子の布団で一緒に寝ていたり・・・そんなことは数えたらきりがありません。
ま、キティちゃんは世界的にも愛されている日本発のキャラクターということで年齢性別問わずファンが多いですもんね。うちの子もその中の一人ってことで・・・。
そんな息子が目を輝かせて食いついたのが山本海苔店さんの『ハローキティ ポケット焼のり』

IMAG0980.jpg


可愛いキティデザインの缶の中に美味しい焼き海苔が入っている嬉しいアイテム。
焼き海苔も個袋に分けられているのでお弁当なんかにも持ち運びも便利。そしてキュート!!
IMAG0986.jpg

これってホームスティとか行く時のステイ先の家族の女の子にあげたら絶対喜ばれる!なんて想像がポンっと出てきました。勿論日本の女子だってこれは好きなはず!
我が家では缶を見た瞬間から娘と息子の取り合いが始まってしまいました(笑)
缶をデコることができるハート型のシールもついていて食べ終わった後も小物を入れて閉まっておけますもんね。

可愛いだけじゃなく山本海苔店さんは海苔専門店なので、当たり前なのですが海苔も美味しい!
ご飯がついつい進んじゃいますよ~♪
普段はこのサイズの海苔って味付け海苔ばっかり買ってたけど焼き海苔も美味しいな~。
かつおのしょうがそぼろを焼き海苔で包んで食べたら、あーこれだけでも幸せ♪

これはちょっとしたギフトにも良いし、自信を持ってオススメできます
山本海苔さんのオンラインショップでは他にも色々な海苔製品を取り扱っているので、キティ海苔は勿論美味しい海苔を大切な方への贈り物にする際は利用してみてはいかがでしょう?
株式会社山本海苔店

山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
