まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


フラコラさんの高麗人参つぶ5000はコスパも効果もバッチリです!

我が家の冬の必須アイテムの一つにカツジンがあります。
カツジンってわかるかなぁ?ドラッグストアで売ってる1本840円の高いドリンク剤。
6年根の高麗人参を使ったドリンク剤ってこれとリチンリック位なのだそうですが、リチンリックは甘くて口に残るので苦手で、今シーズンは10本入りを既に3ケース買ってます。高いからポイント2倍デーに買うことにしてます。ちょっと調子が悪いな、とか風邪気味だなって時に飲むと調子の良くなり方が全然違うので高いけれど仕方がないかな?なんて思ってました。そして味も意外とクセになる。

今回フラコラさんから高麗人参つぶ5000をモニターさせていただけることになったのですが、この高麗人参つぶ5000、カツジンと同じ6年根の高麗人参使ってるんだ!と見て期待も高まります。
IMAG1038.jpg

高麗人参使ってるなんて珍しくないでしょ?なんて思ったあなた!一般的に市販されている高麗人参って4年ものや5年ものが多くて6年ものは価格も高いし、効果も格段に違うと以前薬剤師さんに教えていただきました。
高麗人参は滋養強壮は勿論疲労回復や体力増強なども期待できる頼れるヤツなんですって。

しかもこの高麗人参つぶ5000は貴重な高麗人参のひげ根の部分を使用しているというからすごい!
ひげ根の部分って主根の部分よりも高濃度の人参サポニンと呼ばれる成分が含まれているんです。

製造工場も韓国のISOに認定された工場で安心、安全に作られているんです。

一回に飲む量は4粒。小豆よりはちょっと大きめ。ちょっと大きな大豆位かなぁ?
IMAG1039.jpg

香りは袋を開けた瞬間ちょっと独特の香りがしますが、飲む時は全然味も香りも私は気になりません。
4粒あたりに高麗人参乾燥根換算で5000mg配合(だから高麗人参つぶ5000って名前なんですね)、人参サポニンは350mgも配合されてます。
えーカツジンよりもコスパも量も良いじゃん!しかも飲みやすいし、手軽。こりゃ便利です。
疲労回復や体力増強などの効果は勿論健やかな生活を送ることにより美肌だって手に入れられちゃうんじゃない?

色々な効果を期待しつつ風邪予防も兼ねて高麗人参つぶ5000を飲んでますが、朝起きるのがそこまで苦痛じゃないようになってきました。これは続けたい!

ここまで聞くとメチャメチャ高いんじゃない?って思いますよね。私もそう思ってました。
でもね、価格を聞いてちょっと驚き。
120粒入りで一か月分3500円。定期購入にすると2975円。
初回限定のお試し60粒はなんと980円!ページを見て即3袋申し込みました。

@コスメのランキングでもサプリ部門で1位をとっただけのことはあるわ~。
@コスメの高麗人参つぶ5000のページはこちら↓
私もかなり気に入ったので早速クチコミしてみました。
http://www.cosme.net/product/product_id/10046150/top

4粒でいいっていうのも手軽だしね。
IMAG1040.jpg

これなら毎日無理なく続けられる価格と飲みやすさ。フラコラの高麗人参つぶ5000、オススメです。
http://www.fracora.com/knt/

フラコラさんのブログリポーターに参加中です
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
