まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


ユベラ 贅沢な潤い 薬用入浴液はしっとりポカポカな贅沢な入浴剤です

こう寒い日が続くと体も冷えるし、乾燥で肌がカサついたりと憂鬱なことが続きますよね。
そんな時こそお風呂でポカポカに温まって体もしっかりお手入れしたいところ。
入浴剤は毎日欠かせませんが、通販限定のエーザイさqんのユベラ贅沢な潤い入浴液を使ってみました。
IMAG1083.jpg


こちら米発酵エキスを利用した天然由来の保湿成分配合の贅沢な入浴液。
荒れ性、しっしん、冷え症、疲労回復、肩のこり、腰痛、神経痛、リウマチ、にきび、あせも、うちみ、くじき、しもやけ、ひび、あかぎれ、産前産後の冷え症、痔などに良いそう。

お風呂に注いだ瞬間は青臭い香りが漂います。うーん体に良さそうな香り。
混ぜて一番風呂に入った娘は「これ臭い」っと苦手の様子。
でも次に私と息子が入ってみると言うほど臭くないけどなぁ・・・。ほのかに香る感じで草原ぽい香りだと思うけど。
IMAG1084.jpg

入っている間はそんなに暑くなるわけでもなく汗をかいたりもしないけれど、お風呂から出ても温かさが続く感じはいつもよりも確かに長いように感じました。

しっとり感はというと、お風呂を出てすぐにクリームを塗らなくても大丈夫。
お米の発酵エキスのおかげなのでしょうか?米ぬかもお肌にいいって言うし、お米由来のスキンケアなんかも確かに保湿に優れていてしっとりするもんなぁ~。

ただ難点は通販限定なので手に入れづらいということとお値段が高いこと。
600mlで12回分1800円は毎日入浴剤を使う我が家にはちょっとコスパが悪いです。
定期購入でも600ml3本セットで4320円だし・・・うーんもうちょっとお財布に優しい価格だったら使い続けたいですね。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
