まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青森産のりんごを使ったアップルファイバーはほんのり甘くてお腹スッキリ食物繊維たっぷり!

幼稚園の帰り道、お友達と手をつないで帰ってくる途中無人販売で売っていたりんごとキウイフルーツが無性に食べたくなった息子はおかえりの挨拶をするなり私に向かって
「キウイかって!キウイたべたい!」と叫びました。何がなんだかわからなかった私は先生に話を聞いて納得。
「みんなで『いいな~たべたいなぁ~』って言ってたんですよ」だって。

そんな息子のリクエストに答えてりんごとキウイ、ついでにみかんも無人販売で買っちゃいました。どれも100円。
今日のおやつは果物とヨーグルト。
ヨーグルトにはオリゴ糖と、健康食品の原料屋さんからモニターさせていただいている食物繊維・ペクチン豊富なアップルファイバーを入れたもの。こちらのアップルファイバー10グラムをモニター中です。
IMAG1081.jpg

リンゴ果実を丸ごと使用し、乾燥・粉末化した物で甘味料や砂糖、添加物など一切含まない体に嬉しいアイテムなんですって。
IMAG1091.jpg

しかも安心で美味しい国産「青森産りんご」使用だからリンゴの甘みと香りがほのかに残る美味しい食物繊維を手軽に摂れるというのも嬉しい。

甘味料や砂糖、添加物など一切含まない、100%リンゴ由来のアップルファイバーですが、ほんのり甘くて美味しいの。一日5グラム目安なのですが5グラムって意外と少ないので意識しないでも美味しく食物繊維が摂れちゃいますよ。

ヨーグルトにオリゴ糖とアップルファイバーを入れて混ぜ混ぜして食べるとほんのり甘くて美味しい♪
ちょっとダマにはなっていますが、おいしいから全然気にならない。
IMAG1092.jpg

これは子供も喜びそうな味ですね。ヨーグルトに入れて食べてみましたが紅茶にも合いそうなのでアップルティーにして飲んでみようかな?

健康食品の原料屋さんではアップルファイバー以外にも色々身体に嬉しい効果が期待できる食品がお得な価格で揃ってます。オリゴ糖や金時ショウガなど毎日の生活に欠かせないものもあれこれ揃っちゃうので一度チェックしてみてはいかが?
通販の原料屋から!リンゴペクチン豊富な「アップルファイバー」

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。