まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



ラヴィスイ ミネラルMoistシリーズはノンシリコン・良い香り・サラサラの仕上がりと文句なしのヘアケアアイテムです

LIB JAPAN株式会社さんから2012年10月に発売された新しいノンシリコンヘアケアブランド「ラヴィスイ ミネラルMoist」シリーズの

ラ ヴィスイ ミネラルMoist アクアシャイン シャンプー
ラ ヴィスイ ミネラルMoist アクアシャイン トリートメント
ラ ヴィスイ ミネラルMoist アクアシャイン ナイトミルク 

の3点をモニターさせていただきました。
IMAG1082.jpg

ノンシリコンシャンプーって最近はほんと色々出ていますが、「La Visui(ラ ヴィスイ)」はスイス アルプスの美しい水と天然成分、そして最新の毛髪科学から生まれたヘアケアシリーズなんですって。

パッケージの可愛さに思わずメロメロになってしまいそう。
La Visui(ラ ヴィスイ) ミネラルMoist アクアシャイン シャンプーは見た目だけじゃなく中身にもこだわりがギュギュっと詰まってるんですよ~。

うるうるのミネラル泡が、
髪と頭皮を優しく洗い上げるノンシリコンタイプのシャンプー。

スイスアルプスのピュアな花水&果実水が髪と頭皮を潤いで包み込み、
レッドクレイが乾燥した頭皮を保水、保護します。

華やかに咲き誇るアルプスの女王
優雅で甘いアルペンローゼの香り。


香りがね、とにかくすごくいいの!甘い香りなんだけど甘すぎず優しい香りでこういう香水の香りがあったらいいなぁって思う位良い香り。
ノンシリコンだけど全然きしむような感じやパサつきもなくスッキリ!だけどパサつかない仕上がりになります。
小学生の娘はシャンプーが苦手で髪のダメージがひどくなってきていたのだけどミネラルMoist アクアシャイン シャンプーを使い始めてからしっとりまとまる髪になってきました。

La Visui(ラ ヴィスイ) ミネラルMoist アクアシャイン ヘアマスクは
高濃度リピジュアを配合した、ダメージケアトリートメント。

トリプルヒアルロン酸や17種の花と果実の恵みが、
乾燥してパサついた髪を集中補修&保湿。
毛先まで潤ってまとまる美髪に導きます。

華やかに咲き誇るアルプスの女王
優雅で甘いアルペンローゼの香り。


ヘアマスクってべたついたり髪がぺたんこになったりするものも多いんですが、このミネラルMoist アクアシャイン ヘアマスクは良い香りはシャンプー同様なんですが髪の毛がメチャメチャサラサラになるんです!これでほんとノンシリコン??って思う位のしっとりサラサラ感はたまりません。これすごく好きな仕上がり!
洗い流しもいつも使ってるトリートメントよりもむしろスッキリとしてるしいいわ~!!

La Visui(ラ ヴィスイ) ミネラルMoist アクアシャイン ナイトミルクは
アルプス産の天然ミルクをたっぷりと使用した、夜用のノンシリコンヘアミルク。

華やかに咲き誇るアルプスの女王 優雅で甘いアルペンローゼの香り。


私洗い流さないトリートメントとかミルクをつけると髪がぺしゃんこになってしまうんですよ。
でもこのミネラルMoist アクアシャイン ナイトミルクは全然そんな風にならなかった!
これもいい!しかも良い香りがより引き立つのですが、しつこい香りじゃないの。
ふんわり優しい女性らしい香り。これは女子力高い香りだわ!

朝起きても髪の毛がいつもよりもしっとりまとまってバサついていなかったのも嬉しいけれど朝になってもほのかにアルペンローゼの香りがしたのも良かった!

これはちょっとお高めですが、自分でもリピ買いしたいしプレゼントにも良いなぁ~と思いました。
身近で売ってるところはないけどこれは3点ともかなりオススメできるヘアケアアイテムです。
ノンシリコンとは思えないサラサラしっとり髪になれるので大満足でした。

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
