まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


予約が取れない隠れ家サロンのスキンケア 美容液たっぷりのファーミングフェイスマスク使ってみました

エステサロンから生まれた化粧水ペスカでおなじみの株式会社ペスカインターナショナルさんからペスカ 〈引き締め・保湿マスク〉 ファーミングフェイスマスク2枚をモニターさせていただきました。

マスクってお肌へのご褒美ですよね。しかもそれが予約が取れない隠れ家エステサロンのスキンケアだなんてもう想像しただけでも贅沢でワクワクしちゃいます。

IMAG1114.jpg

ファーミングフェイスマスクは1枚のシートマスクに保湿美容液30ml がたっぷり含まれたぜいたくなマスクです。肌に弾力を与え、ふっくらとハリのあるなめらかな肌へと整えます。乾燥が気になる時、肌に重みを感じる時、手軽にお手入れができます。

美容液30mlも入ったマスクってすごいですよね。
IMAG1115.jpg
もう袋から出してずっしりと重みも感じるし、マスクの美容液たっぷりの感じもすごい!

マスク自身が肉厚で美容液がたっぷりですごく贅沢。
お風呂上りにいきなりマスクをつけて20分。ほんのりカルピスみたいな香りがするなぁ~。

普通マスクってあまり長い時間つけていると逆に乾燥したりしちゃうこともありますが、ファーミングフェイスマスクはそれがないの!美容液がたっぷりすぎてちょっと顎に美容液が垂れたりもしてきましたがマスクのフィット感が半端じゃないからあまり気にならないし、刺激もなく外した後もしっとり感が続きます。


IMAG1116.jpg
昨日のお風呂上りのスキンケアはこのファーミングフェイスマスクだけでしたが、乾燥肌の私でもちっとも乾燥なんか感じなかったし潤い続く肌!って感じで大満足。
エステ帰りみたいに潤いとしっとり感が続くのでちょっとお高いですが自分のお肌へのご褒美にはアリだと思います。エステ行くことを考えたら割安だしね。ここぞ!という時にもオススメですよ。


ペスカ 〈引き締め・保湿マスク〉 ファーミングフェイスマスク

Pesca_ファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
