まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


イキイキとし、ハリのある素肌へ!ウルズ ATクリームをハンドクリームとして使ってみました

ライディック株式会社さんから大掃除で荒れた手にもオススメ!だというウルズATクリームサンプル(2個)をモニターさせていただきました。
IMAG1120.jpg

ウルズATクリームはお顔だけでなく全身にも使えます!
大掃除に荒れた手にハンドクリーム代わりに、疲れた体をお風呂で癒してその後ボディークリームとして使っても。
というのでちょっと贅沢な気もしますがハンドクリームとして使ってみました。
今の季節ハンドクリームの消費量が半端ないですよ、私。

ウルズATクリームのポイント

1.使う人を選ばない
すべての化粧品に含まれる「水」に着目し、人が『自分が気分良い!』と感じる振動波
『サイモス60※』を水に取り込みました。
これによりお肌がウルズAクリームを「異物」と感じず、肌トラブルが起こりにくいのです。
これによって健康な肌の方はもちろん、乾燥肌・脂性・ニキビでお悩みの方、デリケートな肌の方
赤ちゃんからお年寄り、妊娠中の方まで、年齢・性別に関わらず家族みんなでお使いいただけます。
顔だけじゃなく全身に使えますので乾燥しがちなこれからの季節、カサカサかかとのケアなどにもオススメです。


家族全員で安心して使えるというのは嬉しいですよね。我が家は私が乾燥肌、主人がオイリー肌、子供達はまだ肌が弱いので成分が穏やかなものを使いたい、と使い分けているのですがそれはポイント高し。
乾燥しがちな体のケアにも使えるっていうのもいい!

2.心地よい使用感
肌も体の一部です。
基底層で皮膚細胞が生まれ、28日かけ角質層から皮膚は垢となり、剥がれます。
これが健康な女性の肌の新陳代謝(ターンオーバー)です。
だから、綺麗で潤いある素肌美を望むには、肌の働きを止めてはいけません。
肌につけたクリームが、「ついてる感じ」のクリームならば、肌に負担を
かけてしまいます。
クリームは長時間肌につけているもの。
だから、「つけた感じが軽い」クリームを選ぶことです。
つけ心地が軽いクリームが、肌にとっていいクリームです。

その考え方に基づいてウルズ ATクリームは作られました。
だから、いつも肌はイキイキとし、ハリのある素肌で過ごせます。


クリームは柔らかめでなめらか。そんなにべたつかないし、伸びもよいです。
IMAG1121.jpg

香りがほとんどなく低刺激。これ使い心地がすごく軽くて使いやすいです。
いつもお皿を洗うとき、ハンドクリームを塗ってから布手袋orビニール手袋をしてからゴム手袋をつけているんですがウルズATクリームを贅沢だけどハンドクリームにしています。
普通顔用クリームって手につけるとちょっと物足りなかったりすることもありますが、これは良いですよ。
IMAG1122.jpg
私がハンドクリームとして使ってる他、幼稚園児の息子のほっぺにも塗ってあげています。

ウルズATクリーム、このどこで購入できるかというと、ご注文は現在お電話での受付のみとなっているそう。
気になった方は0120-567-170(お客様ご注文センター)にお電話ください。


敏感肌・肌トラブルにお悩みの方にオススメのクリームはこちら!

サイモスコスメファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
