まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


今の季節入浴剤は必須アイテムですよね

最近義父が冷えて夜なかなか眠れないので、以前もらった入浴剤が欲しいと言われたんですが・・・
どれ???って悩んでしまいました。色々あげてるもの。
湯の花?バスクリン?バブ?きき湯?他にもドラッグストアとかネットで買ったりすると、ついでにプレゼントしたりしてるからわかんないんだよなぁ・・・。バスハーブかと思ったら緑じゃないっていうし・・。
しかーし色々聞いてみるとどうやらバスクリンの唐辛子っぽいやつ、ということでこれみたい。



去年2つ買ったけど、子供達から匂いが不評だったので1個あげたんだった。
唐辛子ってインパクトが強かったらしく覚えていたみたい。

入浴剤を入れると入れないとでかなりお風呂上りのあたたかさキープが違うから今の季節には必須アイテムですよね。
今、我が家ではユベラの贅沢保湿、とシャンラブプレミアムを使ってます。

ま、入浴剤だけじゃなく体の中からぽかぽかになるようなあったか料理も大事よね。
今日の夕食はカルボナーラリゾットとロールキャベツ。
キャベツが安かったので2個も買っちゃったの♪

先ほど息子はリゾットを食べてる途中で寝てしまいました・・・。
今の時間に寝られると夜厳しいんだけどなぁ~。
灯油はさっき入れたから大丈夫。夜とか朝なくなっちゃうとかなりガッカリだもんね。
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
