まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株式会社山忠 【webshop温むすび】さんの244万足突破♪人気の足首ウォーマーはほんとにポカポカあったかです

webshop温むすびを運営している株式会社山忠 【webshop温むすび】さんから244万足突破♪人気の足首ウォーマーをモニターさせていただきました。
IMAG1166.jpg

冷え性なので足元を温めることの大切さは日々実感しています。
こちらの足もとの冷えにお悩みの方に大人気のあったかウォーマーこと健康足首ウォーマーはなんと発売12年で244万足突破と冷え性の方から絶大な支持を得ているんです。満足できなければ返品OKというのも品質に自信があるからこそできるサービスですね。
靴下とかタイツ、レギンスは冷え性対策に利用しているけれど足首ウォーマーは今まで使ったことがありませんでした。
他にも足首ウォーマーって色々発売されていますが、山忠さんの足首ウォーマーだけがこんなに爆発的に売れているのには沢山の秘密があるんです。

IMAG1167.jpg

秘密その1
寒さや冷えが気になる寒い時期、特に辛いのが足元の寒さ。実は足首には、冷えに関する4つのツボが集中しているのです。着込むだけの防寒ではなく、ツボを集中的に効果的にあたためます。

足のツボってわかっていてもなかなか刺激したりできませんよね。履きながらツボを温めてくれるって手軽で嬉しい♪
足首だけなので履きやすいし、サイズもフリーなのが嬉しい。手軽ですし使い勝手も良いですよ~。

秘密その2
外側はあったかい遠赤外線糸、内側には肌触りがよく吸収発散に優れたシルクを使ったあったか2重構造。冷えに関する4つのツボをふわっと温めます。さらに空気を含む特殊なふんわ~り形状に編むことで温たまった空気を外に逃がしません。
IMAG1168.jpg


健康足首ウォーマーはふんわりシルクと遠赤外線糸でできていて、いつでもどこでも足湯気分でポカポカ♪ですね。
ちくちくしたりもしないので肌にも優しい。寒くて乾燥して肌が敏感になっている人にも嬉しい心配りです。

秘密その3
山忠さんたちは、靴下編み機1台からはじまり創業54年をむかえました。創業からの「妥協しない」「あきらめない」の精神は、54年経った今も変わらずにうけつがれています。妥協しない精神によって培われてきた確かな技術。何度も何度もあきらめずに、試行錯誤を繰り返しながら作りあげてきた靴下と、そこから得た経験。積み重ねてきた年月は、確かな技術と豊富な経験を生みました。その技術と経験が、この健康足首ウォーマーには込められています。
IMAG1169.jpg

職人のこだわりがギュギュっと詰まっているからこそ、多くの人に支持される品質なんですね。
そういうものづくりのこだわりの話聞くのって好きです。

私はお風呂上りに健康足首ウォーマーを使ってみましが、ポカポカが長続きしてほんといい感じ。
夜寝るときもこれをして寝ようかな♪っと。確かにあったか効果を実感できますよ。

ただいま冬のキャンペーン中で1回の注文で健康足首ウォーマーを3組注文ごとに、この健康足首ウォーマーをもう1組プレゼントしてくれるんです。
洗い換えにも欲しいし、同じく冷え性な妹や母、義母、祖母にもプレゼントしたい位良かったので、私もこのチャンスに注文してみようかな。
カラーはベージュ、グレー、クロ、ナイトブルー、モカブラウン、エンジ、白と色々あるけれどどれもあわせやすいカラーなので使いやすいですよね。
私がモニターさせていただいたのはベージュ。

冷え性で足元が寒い方に特にオススメできる健康足首ウォーマー、あなたもこの機会に試してみませんか?
webshop温むすびさんではこの健康足首ウォーマー以外にもあったかアイテムがいろいろ揃っているので、まだまだ寒い季節もあったかアイテムで節電&ぽかぽか生活してみませんか?

webshop温むすび 【株式会社山忠】

温むすび ファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。