まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


レコリーヌデュタンさんの配合成分の70%は水。リピート率92.7%の潤いクレンジング使ってみました

レコリーヌデュタンさんの配合成分の70%は水。リピート率92.7%の潤いクレンジング!!をモニターさせていただきました。

IMAG1108.jpg

パッケージがゲルクレンジングというからチューブタイプなのかな?と思っていましたが予想外の形です。
見た目もシンプルでいい感じ。


配合成分の70%は水。リピート率92.7%のクレンジングだなんて乾燥肌でジェルやゲルクレンジング派の私としてはかなり気になるフレーズ。
非常に高いリピート率の秘密は

1 つっぱらない!皮膜感がない!しっとりだけどすっきりの使用感!
2 メイクも、くすみも、毛穴の汚れも、するんっと落ちる洗浄力!
3 70%が水、徹底して肌に負担をかけない「無添加主義」!

っとまさにクレンジングの理想形。

【クレンジングゲル】セラムクレンジングゲル 150g

日常の汚れのみならず、くすみやアクネケアにも有効な“洗浄力”に、“洗いながら有効成分を与える”という美容液発想をプラスしました。肌にストレスのないしっとりさっぱりすっきりな洗い上がり。毎日のメイクオフは無添加主義の方に。敏感・乾燥肌の方に大変人気の高い商品です。

妊娠中、産後のデリケートなお肌、トラブル肌、敏感肌にご使用いただけます。

▼詳しくはコチラ
http://www.lcdt-beauty.jp/lineup/serum_cleansing_gel/
150g、通常価格2,520円になります。

@コスメの商品ページはこちら
http://www.cosme.net/product/product_id/10004003/top

IMAG1109.jpg

かなり柔らかいテクスチャーでとろりとしています。
IMAG1110.jpg
ぷるぷると瑞々しいゲルなので肌へのノビもすごく良いの。スルスルっと伸びてメイクと馴染みもよいです。
がっつりメイクではなくどちらかといと基本メイクだけなのできちんと落ちました。
がっつりポイントメイクの方は別にポイントメイクリムーバーを使用した方が良いかと思います。
乾燥肌ですが、さっぱりとした洗いあがりですがつっぱったりもしなくて良い感じ。
配合成分の70%が水というだけあって肌に非常に優しいです。
コスパもそこそこだし、低刺激なのでこれから花粉シーズンに入り肌がゆらぎがちになったりする時にもアリ。
乾燥肌は勿論、敏感肌さん、オイリー肌さんなどあらゆる肌質の方にも使えるクレンジングだと思います。
私もとても気に入りました♪

レコリーヌデュタン

レコリーヌデュタンファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comments

この度は参加いただきとっても丁寧なご紹介レポートをくださりありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

しかも実際に使用する際のお写真まで撮影いただいてO(≧∇≦)O嬉しいです^^

gigaeater様が理想肌に近づけますよう心より
祈っておりますo(^-^)o
また何かのご縁がありますように☆
02.20.2013 11:49 |  URL |  れこりーぬ |  編集

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
