まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外で大人気のDUCHESS MARDENのスターターセットを使ってみましたが、これすごく良いです

株式会社ペリカン石鹸さんが代理店となり日本初上陸したDUCHESS MARDENのスターターセットをモニターさせていただきました。
こちらダッチェスマーデンを代表するようなアイテム「PURE ROSE WATER」と、
本国アメリカで一番人気の「A.W. TREATMENT SERUM」が試せる、通常は店頭限定で販売しているものなんですって。

DUCHESS MARDENって初めて聞いたのですが、一体どんなスキンケアブランドなの??というと

すこやかな美しさをずっと保てるように、自然の恵みを生活に生かし、
日々感性を刺激することで生き生きと暮らす前向きなライフスタイル”ロハス”

DUCHESS MARDENは、そんなロハスの息づくサンフランシスコで暮らす
ナチュラリスト、「マーラ・スチューアー」が、旅行で訪れたインドで出会った
オーガニックダマスクローズに感性の刺激を受けて誕生したスキンケアブランド。

『重ねてしまった年齢を悲観するのではなく、
自然の恵みやパワーを生活に活かしていくことで負担になるものを予防し
ずっと美しく生きて行きたい』
そんなマーラの思いを込めて、ダマスクローズを貴重とする自然素材を使って作りました。


ふむふむ・・
自然素材を使った無理をしない、自分らしいキレイを作るお手伝いをしてくれる、という感じなのかしら?
ステキに年を重ねてステキなおばあちゃんになりたいと思う私としてはそういうコンセプト好きです。


見た目がまずすごくおしゃれ!おぉ~
可愛らしいサシェに入っていてまるで特別なプレゼントみたい。
IMAG1181.jpg



【STRTER SETの中身】
■PURE ROSE WATER  〜ローズの香りが心をときほぐす化粧水〜
⇒ダッチェスマーデンのこだわりであるローズを、蒸留して出来たローズウォーターを
 水やアルコールで希釈することなくそのまま使用したピュアミスト。
 豊かなローズの香りは、脳を通じて本能に働きかけるような、力のある純粋な香りです。
 化粧水としてお肌にふきかけたり、コットンにひたして目元パックに使用したり、
 様々な用途でお使い頂けます。
 スターターセットに入っているのは、15mLのミニボトルです。
 
 より詳しい製品情報はこちら
 ⇒ http://www.duchessmarden.jp/products/detail10.html

IMAG1182.jpg

こちらのPURE ROSE WATER(ピュアローズウォーター)は、スプレー式でシュっと一吹きするとダマスクローズの香りがふわりとしっかり香ります。すごく良い香り。ローズウォーターをそのまま贅沢に使っているのでスキンケアしながらアロマ気分も味わえます。
乾燥肌の私からするとかなりさっぱり。5,6回じゃ足りなくてついついシュシュっと吹きかけてしまいます。
低刺激で優しい使い心地なので、花粉の季節で肌がゆらぎがちな時にも安心して使えそう。

■A.W. TREATMENT SERUM 〜気になる目元・口元をハリ感で満たす美容液オイル〜
⇒アメリカで一番人気のある美容液オイル。
 7種の天然オイル(*1)を配合した、気になる目元・口元に2,3滴をとんとんとなじませて
 使用するポイント美容液です。
 ローズを濃縮したような、甘くて力強い香りです。
 乾燥が気になる時には、お顔全体に伸ばして使用したり、
 指先の乾燥対策にネイルオイルとしてもご利用頂けます。
 スターターセットに入っているのは、4mLのミニボトルです。

 より詳しい製品情報はこちら
 ⇒ http://www.duchessmarden.jp/products/detail11.html

IMAG1203.jpg

A.W. TREATMENT SERUM (トリートメントセラム)は、正直2,3滴って多くない??と思うほどノビが良いです。オイル独特の嫌な香りもなく、むしろ良い香りのオイル。
ローズウォーターの後に使うのですが少量でもすごくノビがよく乾燥肌の私でも「これってオイリー??使いすぎ??」っと規定量でも心配になってしまいました。
正直塗った後の鏡に映る自分の顔はテカテカで塗りすぎじゃない??って笑っちゃうほど。
夜寝るときもまだまだテカリとべたつきが気になりましたが・・・朝起きてビックリ!!
べたつきなんて嘘のようにサラサラだけど肌がスベスベなんです。これすごい!
アメリカで人気ナンバー1のオイルっていうだけあるわ!!っと思わず興奮してしまいました。
しかも最初の一回だけじゃなく毎日使う度にそうなんですから嬉しいです。
ピュアローズウォーターもよいけれどこちらのトリートメントセラムの方がコスパも良いし乾燥肌の私としては非常に気に入りました。自然の恵みやパワーを自分のキレイに取り入れさせていただく、という自然派コスメというとちょっと物足りないんじゃない?なんてイメージがありましたがDUCHESS MARDENは私のそんなイメージを覆してくれました。パッケージの可愛さだけじゃなくちゃんと実力も兼ね備えた自然派コスメをお探しの方はDUCHESS MARDENのアイテムを使ってみてはいかがでしょう?
自分で使うのは勿論このスターターセットはちょっとしたプレゼントにもぴったりですね。


ペリカン石鹸ファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。