まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株式会社お茶村さんの濃縮元氣もろみ酢を飲んでみました。

TVのCMでもおなじみの株式会社お茶村さんの濃縮元氣もろみ酢をモニターさせていただきました。
ただいま飲み始めて10日。

IMAG1101.jpg


お茶村さんといえば大人気、完全無農薬の桑の葉を使用した抹茶味青汁「神仙桑抹茶ゴールド」が有名ですよね。
もろみ酢を扱っているなんて知らなかったのですが、豊富なクエン酸とアミノ酸のWパワーがギュギュっと詰め込まれたこだわりのサプリなんですって。

飲むお酢って、何度も今まで通販やドラッグストア、スーパーなどで購入しては挫折・・を繰り返している私。
飲みやすい、とは言っても正直それは食酢と比較してであって、美味しいかと聞かれると「うーん・・・」というのが正直なところ。
でもサプリなら味も匂いも比較的感じにくいので私でも続けられるんじゃ??と思って飲んでみました。

開封した瞬間お酢の匂いがするかな?と思ったのですが、あれ?あんまり匂いません。
袋に鼻をつっこんで嗅いでみるとお酢というよりちょっとお酒っぽいような香り。
これなら平気。

IMAG1104.jpg

粒もそこまで大きくないし、一日2粒でよいというのも手軽。
飲んでみましたが、そんなにお酢って感じもしないから飲むお酢よりもこちらの方が全然いいわ~。
夜寝る前に飲むようにしているのですが、一緒に飲んでいるのがしょうが紅茶。
しょうがも体の冷えには良いそうなので代謝UPをサポートしてくれるんじゃないかなぁ?なんて思っています。

この濃縮元気もろみ酢にはクエン酸とアミノ酸がたっぷり含まれていて、一日2粒飲むだけで米酢グラス10杯分のクエン酸が含まれているんです。だから新陳代謝をサポートしてくれ代謝をアップさせてくれるんですって。
代謝アップをすれば冷え性の私でも低体温や寒さに悩むことがなくなりますね。
燃焼系アミノ酸は脂肪を燃焼しやすくしてくれるので、ダイエットの強い味方でもありますし、2粒の中にすごいパワーがギュぎゅっとつまってるんですね。

カロリーも1日2粒で6カロリーなので夜飲んでも安心。なんとなく夜寝ている間に血液をサラサラにしてくれそうなイメージがあって夜飲んでます。お酢って代謝サポートというよりも血液サラサラにしてくれそうなイメージもありませんか?
まだ10日目なのでこれといった変化は感じていませんが、じっくり「濃縮元気もろみ酢」パワーを体感してみたいと思います。

IMAG1105.jpg


米酢の420倍のクエン酸配合!お茶村の『濃縮元氣もろみ酢』

お茶村のファンサイトへようこそ!ファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。