まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます



フラコラのプラセンタつぶ5000を飲んでみました

先日友達の家に遊びに行ったら、机の上にフラコラ『プラセンタつぶ5000』 が置いてあって「これ飲んでるけど肌の調子いいよ~」っという話になりました。フラコラさんのドリンクだったりサプリは周りでも結構飲んでる人がいます。私も高麗人参つぶ5000を飲んでいますし、プラセンタつぶ5000も良さそう。
お試しサイズの15日分のフラコラ『プラセンタつぶ5000』をフラコラさんからモニターさせていただきました。

IMAG1211.jpg

プラセンタサプリはお肌にも良いし、色々なメーカーのものを試してますがプラセンタつぶ5000には今話題のレスベラトロールのほかリンゴンベリーエキス、ベータカロテンなども入っているのが嬉しい。

1日3粒の中に原料換算で5000mg配合されているので名前もプラセンタつぶ5000なんですね。
IMAG1212.jpg
粒もそんなに大きくないし味や香りも全く気にならないので飲みやすいです。
プラセンタって独特の味や香りが気になってしまうのですが、苦手な方はドリンクよりもサプリの方が摂取しやすいと思います。
普段から別メーカーのプラセンタサプリを飲んでいるので劇的な効果を感じたりはありませんが、肌コンディションは吹き出物などもなく良いです。
IMAG1214.jpg

この15日分45粒は初回限定お一人様3袋まで980円とかなりお手ごろ。
プラセンタといえば高級サプリの代名詞みたいなところもありますが、このお値段は嬉しい。
現品一か月分は3500円で、定期便にすると15%OFFの2975円とちょっぴりお得。
お得なので定期購入者は15万人も突破してるそうですよ。ちょっとだけじゃなく続けないと意味ないですもんね。

http://www.fracora.com/placenta/pt5000/

・フラコラさんのブログリポーターに参加中

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
