まいにちのこと

主人と子供二人の四人家族毎日ドタバタ&ひっちゃかめっちゃかな日々をすごしています♪ オススメ商品や日々のことを綴ってます

スポンサーサイト


やずやの「プルーンぷる~んコラーゲン」でぷる活してみました

私が抱えている女性特有の悩みといえば、貧血気味なことと乾燥肌がひどいこと。
貧血に良いといえば鉄分、鉄分豊富な食材として知られているのがプルーン。
乾燥肌に効果が嬉しいのがコラーゲン。そんな二つを組み合わせたやずやのプルーンぷる~んコラーゲンはキレイになりたい!という願いと体の中から元気を手に入れたい!というワガママな願いに答えてくれる美味しくて手軽なプルーンコラーゲンです。スティックタイプで個別包装されているのも嬉しいですね。
私もただいやずやのぷる活部の“ぷる活”に参加しています。

IMAG1280.jpg

ぷる活って聞きなれませんが、プルーンパワーでぷるぷる肌になろう!というプルーンぷる~んコラーゲンを食べるだけの簡単なもの。

5日分のやずやのプルーンぷる~んコラーゲンを食べてみましたが、これなかなか良いです。
色々コラーゲンゼリーってありますが、プルーン味のものって今までなかったから新しいし、そして美味しい。
そんなにプルーンっぽくないのだけれど、他に何の味って言ったらいいのかしら?うーん表現が難しいですがプルーンがダメ!って方にこそ一度食べてもらいたいかも。
さっぱりしているけれど甘くてダイエット中でも嬉しいデザート感覚のコラーゲンゼリー。
美容成分コラーゲンペプチドを1本あたり1000mg配合してあるというのも嬉しいですね。
コラーゲンだけじゃなく食物繊維はプルーン1個分、鉄分、オリゴ糖も配合されているので体の中からキレイになるサポートをしてくれます。
手を汚さずに食べることもできるので持ち運びだって楽々。バッグの中に入れておいて食べるのもアリですね。

とても鮮やかな色ですが着色料や香料は使っていないんです。カロリーもドライプルーン1個分の25カロリーと低カロリーなのでダイエット中でも安心です。
IMAG1281.jpg

私は普段からコラーゲンパウダーとコラーゲンゼリーを摂取しているので劇的な変化は感じられませんでしたが、お肌の調子は良いですよ。5日間体験でしたが、かなり満足。

今なら7本無料プレゼント付きのお得なキャンペーンを実施しているので、キレイになりたい!潤いチャージしたい!という方はぷる活してみませんか?
お値段も他のコラーゲンゼリーとそう変わりませんし定期購入にするとちょっぴりお得なので気になる方は是非お試しを。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

Comments

Trackbacks

トラックバック URL
PR
© 2017 まいにちのこと All Rights Reserved.
Template by Template hacca*days
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
登録バナー
メールフォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
